2010年07月20日

HAPPY BIRTHDAY JOE!!

今日は7月20日晴れジョーくんのお誕生日です。

実はあんママはかねてから体調が悪くバッド(下向き矢印)、病状が悪化してしまい、
4月の中旬からは京都の実家で、5月の中旬からは東京の病院で入院しています。
(ちゃびまさん主催のお花見が我が家の近所で行われていたのに乱入できず無念でした。)
と、言っても、たいしたことはないのでご心配なくで〜するんるん

それでも特に京都の実家にいる頃は、あんちゃん&ジョーに会いたくて会いたくて
本当に切なかったのです。
あんパパにテレビ電話で猫をおっかけてもらって、
「あんちゃーん、ジョーくーん、ママですよ〜もうやだ〜(悲しい顔)ママのこと忘れてないでねぇーexclamation
と毎夜しくしく悲しい叫びを発していました。
その頃はいつになったら再会できるかも未定だったし・・・・・。

そして東京の病院に転院して先月くらいから「外泊許可」がでるようになって、
週末は猫たちのかわいい姿に触れて「うん、やっぱうちの子が一番揺れるハート」と
相変わらずの親ばかっぷりです。


この数カ月で変わったこと。
主にジョーです。
デブシニアンになっていました。
5月中旬3.6KGくらいにおさえていたのが4.25KGですって・・・・たらーっ(汗)
そして、わたしが家を離れた4月からあんパパが「軽い円形脱毛症になってる」
と言っていたのですが、先日脱毛の範囲が広がっているのを見て「こりゃ、診察だ!」となりました。
脱毛の原因はホルモンによるものらしいですが(直接の原因は不明)
しばらくエリザベスカラーをつけなくてはいけませんあせあせ(飛び散る汗)

なんだかかわいそうなお誕生日になってしまいました。
ジョーくんファイト!!負けるなジョーくん!!

あんママ@病院から、ジョーくんに愛をこめて

P.S. もしもあんパパが携帯でジョーくんの写真を撮ってくれたら、UPできるかもしれません。

posted by あんママ at 11:51| Comment(6) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月02日

見返り美人。

DSCF0103.JPG


と、どアップ。 (首はどこ?)

DSCF0124.JPG
posted by あんママ at 13:11| Comment(2) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ひだまり

外は木枯らしピューピューでも、窓からの日差しはぽかぽかだね晴れ

せっかくカーテンを開けていてもひなたぼっこ不足かな・・・と思っていたら、
今日は並んで気持ち良さそう。
ビタミンDたくさん取れますように。


IMG_3452.JPG

IMG_3441.JPG

IMG_3445.JPG

IMG_3446.JPG



IMG_3450.JPG

IMG_3451.JPG

起きたらとりあえずプロレス勃発。

IMG_3454.JPG

今日はジョーの勝ち。

IMG_3457.JPG続きを読む
posted by あんママ at 12:05| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

恋する乙女と内弁慶

こんにちはー。

もうすぐクリスマスですにゃ。(はやい・・・)


image.JPEG


ジョーがきた年の冬にあそんで作った画像を発見。
クリスマスまでこちらでお楽しみください。(はやい・・・)
子猫のジョー・・・ちっちゃい・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

image2.JPEG

いつまでたってもかわいいまんまのあんちゃん&ジョーで嬉しいなグッド(上向き矢印)
アビシニアンって顔がちっちゃいから、子猫っぽく見えますよね?

子猫といえば・・・・。続きを読む
posted by あんママ at 15:08| Comment(5) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月20日

今日は何の日?PartU


ねぇ、ジョーくん。
今日は何の日でしょう?

え〜?おねーちゃんっ!にゃんの日〜exclamation&question

2009071821030000.jpg


ふふん。かちこいアタチは知ってるにゃ。キリリッぴかぴか(新しい)
今日は海の日。パパもママもお休み。
もうひとつ、この家族にとって、とってもとっても大事な日にゃのだ。


2009072022290000.jpg

あたちにもそんな日があったなー(遠い目)☆
懐かしいにゃ・・・
(今日は何の日PartT)
あの頃のブログを読み返すと、アタチ、キャラ立ってたにゃ・・・(全てママのせい。)
この家族がどれだけ君を待ち望んでいたか思い出すにゃんよ。



じゃーんっ!!今日はジョーの2歳のお誕生日だよっバースデー 
おめでとう!
生まれてきてくれてありがとうぴかぴか(新しい)
ママとパパとあんちゃんの家族になってくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
いっぱい幸せをくれてありがとうぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


Happy Birthday! Joe!!

2009072022060000.jpg

(この写真を撮るのに苦労しました。ジョーくんごめんねあせあせ(飛び散る汗)



2009072022330000.jpg


ジョーは天然系。
落ち込んでいても表情筋がゆるみます。
いいこに育ちました。
親ばかは加速するばかり・・・
こんなにかわいいかわいいにゃんこ達に癒されて、
パパとママは幸せです。
posted by あんママ at 00:00| Comment(8) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

心に猫の住む方々



デジカメもぶっ壊れたまま、もしかしたら永遠にUPしないかも・・・・・
(あんちゃん&ジョーのアルバムとして、閉じるのはヤだけど・・・)
と思われたこのブログたらーっ(汗)
今日は携帯でがんばってみます。

昨晩ジョーのふるさと、
Aby-roadさんのところの新年会に行ってまいりましたるんるん



心に猫の住む方々と楽しいひと時を過ごし、猫自慢でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさま、ありがとうございました揺れるハート

まるまさんから頂いたお土産。
高級ねこぶし&キラキラキャットニップぴかぴか(新しい)
ばぁば、ありがとにゃーっexclamation(あぁ、やっぱりうちの子が一番・・・・しつこいっ)

090124_231609.jpg   090124_231930.jpg



はじめて会ったとき、こんなだったのが・・・
IMG_0430.JPG   2007-9-1 kerun.jpg  

こんなになってます黒ハートキリリぴかぴか(新しい)
2009010621480000.jpg
追記「ネコナデ」
posted by あんママ at 10:09| Comment(6) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ジョー・ブラッドレーの近況報告


ママは職場のPC疲れでおうちのPCは放置しちゃってるけど、
ぼくらは毎日元気に楽しく暮らしているのだかわいい
みなさん、ごぶさたしてるにゃ。でも僕らのせいじゃないにゃんよ・・・・。


2007-9-16 022_edited.jpg



これはボクの日課。

2007-9-16 014_edited.jpg

お風呂上りのパパいい気分(温泉)、汗だくだよ手(チョキ)
パパも「やめてー暑いーダッシュ(走り出すさま)」といいつつまんざらでもないはず。


そして、おねーちゃんも揺れるハート あんまりかわいいから、ついついちょっかいだしちゃうのハートたち(複数ハート)

2007-9-16 025.jpg




女心って謎あせあせ(飛び散る汗)いつかボクも大人の男になれるかにゃ・・・?
ボクの青春の悩みはつきない・・・バッド(下向き矢印)
(という風にはちっとも見えない暴れん坊ぶりですわーい(嬉しい顔)
ラベル:
posted by あんママ at 02:22| Comment(7) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月29日

やはり


猫飼いの醍醐味といえば、これでしょう・・・・・。




うでまくら〜〜




udemakura.bmp




腕がどんなにしびれようと、
寝返り打てなくて腰痛になろうとも、
トイレを我慢して膀胱炎になろうと、
ママは朝までがんばるのであった。

パパには真似できまい。

あんちゃんは、ここで「おっぱいタイム」がはじまります。擬似ちくびで。
ホンモノのおっぱい、ほとんど知らないんだよね・・・かわいそう。
ふみふみちゅぱちゅぱ、よだれでパジャマがしっとりします。

ジョーはとーっても甘え上手でいつもべったり一緒にいるけど、
あんちゃんはそれを遠巻きに見てる。
だから、この「おっぱいタイム」があると、ママとしてはちょっと安心します。

10月〜4月の期間限定の至福の時間。
この幸せは半年後までおあずけ。あーぁ。
posted by あんママ at 16:56| Comment(4) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

携帯で・・



久しぶりにかわいいかわいいうちの子らを撮ってみた。
カメラがどこにいったのかわからない(!)ので携帯で・・・


ジョーはモデルとして安定感があります。黒いアイラインのおかげかな?
あんちゃんは、顔が壊れてることが多い・・・たらーっ(汗)どして?

080418_183748_edited.jpg



こちらもジョーくんはちゃんとカメラ目線くれてます黒ハート
あんちゃん、もっとがんばりましょう。


080424_091013.jpg


あんちゃん3.3kg、ジョー3.6kg
弟はお姉ちゃんを軽く追い抜いています。ま、まだ成長するのかなっあせあせ(飛び散る汗)

posted by あんママ at 16:53| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

つづきニャ。

前回のつづきです。
あんちゃんが、「死んだフリ」をしていると・・・・。


空気の読めないヤツがいるニャー。
(アタチのピン出演なのにぃむかっ(怒り)

IMG_3109.JPG


いや〜んっ  にゃにするのーっあせあせ(飛び散る汗)   姫、お足がはずかしいですーーっふらふら  

IMG_3104.JPG


ばかばかーっけりけりーっどんっ(衝撃)     姫、お顔がこわいですーーっがく〜(落胆した顔)

IMG_3101.JPG


あ、あれ?寝ちゃっ・・・た・・の・・・?   姫、手がかわいすぎますーーっわーい(嬉しい顔)

IMG_3099.JPG



ジョーってマイペース・・・・・・。

今日も翻弄されるあんちゃんであった。
posted by あんママ at 00:00| Comment(15) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

