2007年07月31日

引越してきましたよー♪

http://nyanko-pao.blog.drecom.jp/

↑新しく猫&つれづれブログを立ち上げましたが、
いまいちドリコムブログになじめなかったため、
これまでの記事ごとseesaaに出戻ってきましたあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0142.JPG

ふっ、やっぱりダメだったでしゅか・・

おヒゲが乱れてますよー。オンナのコでしょー。



ラベル:
posted by あんママ at 18:30| Comment(2) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

真夏の夜・・・

ママ、まぶちーでしゅあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0089.JPG





・・・・。だから、まぶちーってばっむかっ(怒り)

IMG_0098.JPG



おりゃー!まぶちーって言ってるのがわからんのか、コラァどんっ(衝撃)



IMG_0103.JPG


きゃーっ ごめんなさいぃ〜ふらふら こわい、こわすぎますぅ〜もうやだ〜(悲しい顔)


ぷぷぷっ、ごめんね、変な顔ばっかり。あくびしただけだよねーわーい(嬉しい顔)


IMG_0151.JPG



ひどいでしゅ・・・くすんバッド(下向き矢印)
ラベル:
posted by あんママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

今日のあんちゃん

ねーねーあんたーんっ こっち向いてぇ〜わーい(嬉しい顔)

は?なんでちゅか・・・?

IMG_0044.JPG






写真撮りまちゅよーカメラ

あ、ひさしぶりですねー ママさぼってまちたねー 




大きくなりまちたねー 態度も大きいでちゅねー


こーんなにちっちゃかったのにー20060731-180631.bmp






ねーねー あんちゃーんってばーっ
もっと撮らせてよー
ブログ作ったんだからぁー



・・・・・。(非協力的オーラ)

IMG_0046.JPG


IMG_0048.JPG


もうすっかり大人になったあんちゃんは

じっと物想いにふける時間が増えました。(ほんとか?)



ママ、ちょっと寂しいもうやだ〜(悲しい顔)バッド(下向き矢印)


夜はキャッチボールして遊ぼうね野球

ふにゃっ!(了解!)


ありがとう、あんちゃんexclamation
ラベル:
posted by あんママ at 00:00| Comment(0) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

ちびあんギャラリー

2005年12月
我が家にデビューしたてのちびっこあんちゃん

誤食・誤飲・事故が怖かったので
ちっちゃい時はベットルームの中だけで生活してました。


パトロール開始するニャッ!    ハッ!あん警部!

RIMG0008.JPG






あっ・・・ちょっと待って・・・      おせーぞっ

RIMG0007.JPG





フンフン、これはニャンだ?   デジカメケースにございます。

にゃるほど、おもちゃニャ・・・ん、つまらんぞ ・・・。違います。

RIMG0011.JPG




次は山を捜索するニャン!フワフワに足をとられないように気をつけるニャン

RIMG0016.JPG




捕獲したニャー!おぬし、なにヤツっ      警部の豚毛ブラシにございます。

RIMG0017.JPG




もう眠いニャー。ふぁ〜  お疲れ様でした!

RIMG0002.JPG




大ニュース!

Aby-roadさんちにベビニャン誕生

あんちゃんの弟の件については、ずーっと悩んでいたんだけど、
とうとう昨日まるまさんにメールして申し込んじゃった!
実際に仔猫ちゃんと面会するまでは決定じゃないのですが。
「猫屋敷計画」はチャクチャクと進んでいる??
あんちゃんが母性本能に目覚めてくれるといいなぁ。
仲良くできますように
ラベル:
posted by あんママ at 00:00| Comment(0) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

仔猫時代だにゃっ

DVC00096.JPG
仔猫時代はあっという間。

今さら
「もっとがんばって撮っておけば・・」
なんて後悔しても仕方ないので、
せめて古いデジカメと携帯に残っているデータを発掘大作戦ぴかぴか(新しい)





おととしの12月、うちに来たばかり・・・。

怖いよ〜、ココ何処〜

20051204_5.JPG





ん〜どれもピンボケだにゃぁ・・・UPできそうなのが・・ない・・・・

もっとちゃんと撮ってよ〜ふぎゃぁ


20051204_16.JPG






ふあぁ〜っちっちゃかったのね、あんちゃん。

20051206-133621.bmp
うん、不安だったにゃぁ・・・
「お母さん何処?このヒトだれ?」
って泣いてたの・・・






うっ・・・(泣)
絶対不幸になんかしないよ。誓います。

うちに来てくれて、本当にありがとうね揺れるハート
ラベル:
posted by あんママ at 00:00| Comment(0) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月19日

はじまして、あんちゃんです。

インターネットでかわいい猫のブログを見つけては
「ぐふふ〜かわいい〜〜ごろごろ」と喉を鳴らしているあんままです。

だけど我が家のあんちゃんの写真ってどうなってるのぉ〜??

・・・・・・。

仔猫時代にはりきってカメラを構えたものの、
元気に走りまわるあんちゃん&腕のないカメラマン
思ったように撮れなくて諦めてしまっていたのです

だけど、やっぱりあんちゃんの生きている記録を残したい・・・
1歳10ヶ月になったあんちゃんのこれまでの記録と、
これからの記録をこのブログに残します。

RIMG0004.JPG


初めて出会った日のあんちゃん。生後2ヶ月。(2005.11.27)
ちっちゃかったなー
片手でひょいと持たれてパチリ☆ 「あたち、どうなるにょ〜」
パパもママも一目ぼれだったよ
この約1週間後に我が家にやってきました。


1ヶ月半くらいで母親から引き離されてしまったあんちゃん。
本当は3ヶ月くらいはお母さんと兄弟の間で暮らした方がいいに決まってる。
その間に遊びながらいろんな事を学べたはず。
お母さんにもっともっと甘えたかったはず。

ごめんね・・・。

私があんちゃんのママになって、世界一幸せな猫にしてあげる
と心に誓ったのでした。

唯一の救いが、ここのペットショップは他と違って
Cat runで仔猫同士自由に駆け回って遊ばせているところ。
あんちゃんは一番活発で、他の仔猫ちゃんを執拗に追いかけまわしていました。
初めて猫と暮らすことになるパパは
「さ、先が思いやられる・・・なんか怖いよ・・・」と恐れをなしていました。


前世からの深い因縁で繋がっていると思われるあんちゃんとママは
こうして出会ったのでありました。



普通のペットショップにおもちゃを買いにいったりして、
小さなケージに一日中閉じ込められている猫ちゃんを見ると
「ねぇ、お家につれて帰りたいよ・・助けてあげたいよ・・売れなかったらどうなるの・・?」
といつも泣きたくなります
ラベル:
posted by あんママ at 00:00| Comment(0) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

