2007年11月28日

パパへ

最近、過労がとっても心配なパパへ、子供たちから愛のメッセージ黒ハート


「あんちゃん、チアガールに挑戦ハートたち(複数ハート)

フレーッexclamationフレーッexclamationパパーッexclamation×2
IMG_3073.JPG




「スピリチュアルカウンセラー、ジョー台風

ウォォォ〜!ボクの金色のオーラで、パパを守るにゃんよーぴかぴか(新しい)
IMG_3090.JPG


まるまさんから頂いたシンガポールのおもちゃで遊んでみました。
ブレブレですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました〜
るんるん
posted by あんママ at 12:36| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ママ、PTAデビュー

土曜日晴れ
パパはこの日も朝からお仕事もうやだ〜(悲しい顔)、ママは午後からお出掛けっカバン
お出掛け前、「お見送り」がない場合には、にゃんこたちの様子を確認します。

「あんちゃーんグッド(上向き矢印)ジョーくーんグッド(上向き矢印)どこじゃーぃハートたち(複数ハート)

と階段をトントンと上がってみると、そこにはーーーーっっっ、





うおーーーっ、なんと眩しい光景〜〜exclamation×2exclamation×2 
                                      目がーっ、目が開けられませんよーっ!!まぶちー!
                                         
IMG_3021.JPG
                                         うしろのダンボールがなんて邪魔なっむかっ(怒り)


日当たりのいいところにあんちゃんのベットを置いておいたら、
ジョーくんもご一緒されておりました。
あぁ、母、感涙・・・。はじめて見たよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
電車を一本見送って電車、しばらくこの光景を堪能ぴかぴか(新しい)じぃ〜んぴかぴか(新しい)


なんて美しいレッド、なんて美しいルディ・・・
              そして、仲良きことはなんて美しいこと
るんるん




ひとしきり堪能した後、あんママの出掛けた先は・・・・、

Aby-road小学校ビル PTA会でした!

普段から子供たちの教育にはひとかたならぬご関心をお持ちの面々。
わが子の健やかな成長を祈って喧々諤々の論議は白熱どんっ(衝撃)
あんママ、今回が初めてのPTAデビュー、緊張ですっ!
気が付いたらワインを手酌で飲んでいましたっ(あれれ〜っ????)

11月7日に生まれたばかりのベビーたち黒ハート
そのかわいいこと、かわいいこと!!
ポケットに入れて持って帰りたい気持ちになったのは、私だけじゃないはずです。
なんとかその姿をデジカメに収めようと・・・・・ムリでした。全てブレブレ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわりにベビーのパパ(ジョーのとーちゃんでもあります)、
ファン太君がモデルになってくれました。ありがとよーカメラ
IMG_3038.JPGレジ袋がお似合いなのニャ。キリリッ!

IMG_3054.JPG
そして、まるまさんの手料理、すんごくおいしかったでするんるん
たぶん私が一番食べて、一番飲みましたレストラン
遠慮を知らないあんママたらーっ(汗)あははははーーーっだっあせあせ(飛び散る汗)

既にブログを通してお付き合いくださっていた皆様と、
初対面とは思えない居心地の良さに、
あんママ、すっかり懐いてしまいました。ごろにゃんるんるん
ちゃびまさん、rieさん、あびぃまさん、そしてまるま校長先生!
楽しいひと時をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そして、
こんな素敵なご縁を運んできてくれたジョーに感謝exclamation×2
IMG_2586.JPGボクのおかげなのニャ、えへんっ手(チョキ)


(お知らせ)
Aby-roadさんでは、仔猫のオーナーさんを募集されています。詳しくは左のバナーからどうぞ〜
posted by あんママ at 00:00| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

How to use


「ティッシュボックスの使い方:ジョーの場合」



その1 「とりあえず中身を全部出す。」
                    何が楽しいのかママにはさっぱりわかりませーんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2999.JPG


その2 「寝る眠い(睡眠)。」
                     ジョーくん、鼻水出ちゃったよ〜、ティッシュおくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3010.JPG
                                     人の話、聞いてませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3016.JPG


その3 「おねえちゃんと対等に話し合う。」
                                   プププッ(*≧m≦)=3
IMG_3004.JPG



ねぇママ、ジョーはなんでこんなに偉そうでしゅか(-_-;) ?
アタチの夢見た「かわいい弟くん揺れるハート」はどこニャ?
                         ほら、この「お地蔵さん」みたいなのが・・・・ぷぷーっ
IMG_3001a.JPG

続きを読む・・・(本日のラブラブ)
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 18:21| Comment(9) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

プラズマな猫。

ジョー君が我が家にやってきてくれて、今日でちょうど1ヶ月。

当初からマイペースなジョー君ですが、最近はさらにくつろいで・・・・。


・・・・・・・・・。



どこでくつろいでんの〜あせあせ(飛び散る汗)  テレビがグラグラ・・・倒れそうっふらふら
IMG_2926.JPG


番宣しなくていい〜っあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2928.JPG


ね、寝てるし〜あせあせ(飛び散る汗) 何度落っこちても、ここが好きみたいです。
IMG_2932.JPG


 最近この場所がお気に入りのボクるんるん
 テレビを見ながらかわいいボクも見れるのさっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_2935.JPG

今の体重だからギリギリセーフだけどね、大きくなったらヤメテね・・・ってムリ?ε= (+△+ ;)



続きを読む・・・(ジョーくんへ)
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 13:17| Comment(6) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

睡眠導入猫。


ジョーです。

ぼく、みなしゃんを催眠術にかけちゃうのニャ手(チョキ)

IMG_2764.JPG

ほーら、だんだんマブタが重〜く・・・なっ・・て・・きたにゃ・・・・・・ね・・・・

IMG_2765.JPG

すーぴーすーぴー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_2766.JPG


つられて眠くなりませんか?私は爆睡です。
posted by あんママ at 22:43| Comment(8) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

ヌクヌクとヒエヒエ

ブログにあまり出番のないパパですが
(たまに出番があっても「続きを読む・・・」に隠されたりしている)
最近は平日も土日も帰宅が遅くてお疲れ気味ですふらふら
毎晩、帰って来てお風呂からあがると
「ちょっと休む」とソファでそのまま寝てしまいます眠い(睡眠)

いつもは2時ごろ夜、私が気がついて、
「ポンポン、お客さ〜ん、風邪引きますよ〜」と起こすのですが、
昨夜、私は睡眠薬で先に眠ってしまいました眠い(睡眠)
そして、目覚めたら晴れパパがいない・・・。あ゛〜ぁ。

私の布団にはヌクヌクの猫いい気分(温泉)が〜〜。
リビングに行くとそこには冷え切ったパパ雪が〜〜。


IMG_2777.JPG

おねーちゃんのお尻あったかいニャ揺れるハート

続きを読む・・・(ついでですが・・)
ラベル:パパ
posted by あんママ at 15:03| Comment(2) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

まねっこしてみた。

rieさんあびぃまさんのまねっこしてみました。

anchan's nounai.gif

やっぱり怒ってるんだ・・・・・。たら〜( ̄ー ̄;

joe's nounai.gif

そりゃそーでしょうとも!

あんママの本名でもやってみた。

mama's nounai.gif

へーぇ・・・・・。迷って悩んでそして寝る。 (=何も解決しない。) 
あたってるかも。
posted by あんママ at 14:13| Comment(4) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

スキスキ〜♪


今日のカメラマンはパパでーすわーい(嬉しい顔) カメラ      でかしたぞー手(チョキ)



ぴとっと仲良くくつろぐふたりムード

IMG_2747.JPG


ねーねーおねぇちゃぁ〜んっるんるん     なによー

IMG_2746.JPG


ぼく、おねぇちゃんのことがぁ〜グッド(上向き矢印)    お、重いんですけど・・・たらーっ(汗)

IMG_2743.JPG


だぁ〜い好きっ黒ハート    うふふ、まんざらでもないアタチかわいい

IMG_2742.JPG



おねぇっちゃーんっ♪ おねぇっちゃーんっ♪ スッキスキ〜るんるん
秘密のアッコちゃんのエンディングテーマでお願いします(ふ、ふるっ)
http://www.youtube.com/watch?v=5kcZ3n_GMws


この後、ジョーの愛情表現はエスカレートし、
プロレスに発展するのであった。ぶ、不器用なヤツ(笑)。
じっとしてれば、「お返しのペロペロ」がもらえるのにネ揺れるハート
ラベル:アビシニアン
posted by あんママ at 13:35| Comment(8) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

シンクロ猫。

秋の空気が気持ちいい朝晴れ

同じとこ見てるの〜?

IMG_2715.JPG


おっ、虫さんだっ!

IMG_2709.JPG


あっ、鳥さんだっ!

IMG_2716.JPG


そしてこれは、どういう技?

IMG_2710.JPG


お見事exclamationシンクロナイズドアビシニアンでした〜グッド(上向き矢印)

あんちゃん、
一緒に窓の外を眺めてくれる仲間ができて、本当によかったね!
                                  (参考記事:「窓辺の猫」
ラベル:アビシニアン
posted by あんママ at 23:04| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

チューチュー一家


あんちゃんはね、

「チューチュー一家」お母さん&チュー太&チュー次&チュー子の4人家族)が、

IMG_2467.JPG


好きなの〜っ黒ハート             知ってるよ〜るんるん

IMG_2473.JPG


でもね・・・・ふぅ・・ぅ (ため息)          ブルーなあんちゃん・・・

IMG_2476.JPG


こうなるとね・・・                ふんふん

IMG_2485.JPG


絶対手が出せないの〜あせあせ(飛び散る汗)        ありゃぁ〜たらーっ(汗)

IMG_2592.JPG


おねえちゃんてしんどいわー。       がんばれ、あんちゃんっ

IMG_1961.JPG


ついついジョーの写真ばかり撮ってしまってごめんね、あんちゃん。
というわけで、数少ない写真から(汗)、今日の主役はあんちゃんでしたexclamationイェイ
手(チョキ)


ママ、あんちゃんのこと忘れないで・・・・クスン

忘れてないよーーー!!!

ラベル:アビシニアン
posted by あんママ at 12:12| Comment(4) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

ジョー、ふるさとを想う。


ジョーです。
キール、カレン、キッシュ・・・・・・どうしてるかニャ?元気かニャ?
(※ジョーと一緒に生まれた兄弟たちのことです。)
IMG_2508.JPG

僕は毎日、寝たり、遊んだり、いたずらしたり、いたずらしたりしています。
IMG_2509.JPG

相変わらず、かくれんぼも上手です。
IMG_2511.JPG

ボス猫さんと2ショットカメラ (右手窓の外のまぁるいのわかりますか?)
IMG_2521.JPG

ふるさとのお母さん、お父さん、お元気でしゅかー?
末っ子だった僕に初めての弟妹が生まれたって聞いたニャー。

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

ぼくもスクスク育っているニャ。安心してニャ。
遠くのお母さんへ「かわいいぼくのポートレイト」を送ります。(ってママが言ってた。)
IMG_2538.JPG

ぼくのお姉ちゃんはちょっぴりナーヴァスビーナスだけど(クスッ)、
(ふぁ〜〜っ、お姉ちゃんからアクビを直伝されてます。き、きびしーニャ!)
IMG_2607.JPG

まぁまぁ仲良くやっているよ。 (左奥にパパ発見。)
IMG_2614.JPG


本 あんママメモは「続きを読む」からどうぞ〜

続きを読む・・・(あんママメモ)
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 13:56| Comment(7) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ひなたぼっこ


ひなたぼっこ気持ちいいニャ晴れ
IMG_2645.JPG


あ、おねーちゃんも来たニャるんるん
IMG_2644.JPG


ぼくの攻撃見せてあげるニャ手(グー)ぴかぴか(新しい)
IMG_2638.JPG


とりゃーぁっexclamation     ニャニャニャーッむかっ(怒り)
IMG_2639.JPG


渾身のケリケリだニャッ! 懐に入りこむニャ!
IMG_2640.JPG


ガブーッといくニャ!   
こっちもガブーニャ!
IMG_2646.JPG



ママ〜っ あんちゃん、お耳痛いニャ・・・
IMG_2634.JPG

ま、まぁまぁ、子供のすることだからねっあせあせ(飛び散る汗) 
「名誉の負傷ぴかぴか(新しい)」だよー。


そっかぁ・・・・、じゃぁ・・・ママ、これも・・・
「名誉の円形脱毛症」?
IMG_2619.JPG


あ゛〜〜〜たらーっ(汗)

ぼく、無傷ですけど、何か?
IMG_2622.JPG



お、おふたり、お手柔らかにお願いしま〜すあせあせ(飛び散る汗)
多頭飼いのみなさま、これって普通ですかー?
posted by あんママ at 11:22| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

