2008年09月14日

ジョー・ブラッドレーの近況報告


ママは職場のPC疲れでおうちのPCは放置しちゃってるけど、
ぼくらは毎日元気に楽しく暮らしているのだかわいい
みなさん、ごぶさたしてるにゃ。でも僕らのせいじゃないにゃんよ・・・・。


2007-9-16 022_edited.jpg



これはボクの日課。

2007-9-16 014_edited.jpg

お風呂上りのパパいい気分(温泉)、汗だくだよ手(チョキ)
パパも「やめてー暑いーダッシュ(走り出すさま)」といいつつまんざらでもないはず。


そして、おねーちゃんも揺れるハート あんまりかわいいから、ついついちょっかいだしちゃうのハートたち(複数ハート)

2007-9-16 025.jpg




女心って謎あせあせ(飛び散る汗)いつかボクも大人の男になれるかにゃ・・・?
ボクの青春の悩みはつきない・・・バッド(下向き矢印)
(という風にはちっとも見えない暴れん坊ぶりですわーい(嬉しい顔)
タグ:
posted by あんママ at 02:22| Comment(7) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉぉぉぉっっっ!!
あんちゃんとジョーくんの近影がっっっ(*^^*)
あんママさん、お元気そうで何よりです。

あんちゃん、可愛いです。
こうしてアップの写真が出ると
思わずお鼻を指でぽっと押してみたくなります。
パパとママが溺愛するのも無理ないですね〜〜♪♪♪
カイカイはその後おちつきましたか。

ジョーくん、いい男になりましたね。
でも表情にまだまだ子供が残っているんですね。
体はもうあんちゃんより大きくなったのでしょうか。
私もクチンに肩に乗ってほしい…パパさん羨ましいっ。

私も仕事で散々PCをいじるので
疲れてブログを書くまでに至らず
放置してしまっています。
マイペースで行きましょうっ(←って自分に言い訳)
Posted by rie at 2008年09月14日 08:50
コメントを頂いたので、もしや? と思ったら...

あんちゃん美貌に磨きが掛かりましたね〜 (*^^*)
あはは。。。 ジョーもおんぶネコだー (^^♪)
そしてパパさん... 激やせ? (@@)

久しぶりに皆の元気な顔が見れて嬉しかったで〜す (^0^)/

Posted by まるま at 2008年09月14日 08:50
☆rieさん
ごぶさたしています。
あまりに久しぶりにUPしたので、
同じあんちゃんの写真2枚を間違って
貼り付けていたのに今気が付いて削除しました。
おかげさまであんちゃんのカイカイは治まりました♪
ハゲハゲも治りました〜o(^-^)o
いろいろご心配&ご助言ありがとうございました。

ジョーは・・・・ほんっとに元気です。
「楽しみ」の探求に命がけで取り組んでいます(^^ゞ
ジョーが幸せなら、もうママは何をされてもいいのよ・・・
という気持ちで甘やかしているので、
彼の探求心はエスカレートするばかりです。
(愚痴っている風を装って、実はオノロケでした。)

☆まるまさん
お久しぶりです。
これからいよいよ仕事にはまる予定で、
ブログの更新なんて絶対できなくなりそう。
その前にまるまさんにジョーの元気な姿を見ていただきたくてUPしました。

来月でうちに来て1周年です。早いなー。
もう1歳・・とはいっても、まだまだ子猫っぷり健在です。
最近判明したことですが、ジョーって内弁慶らしい。
先日初めてシッターさんに来てもらったら、
ジョーは怖がって隠れんぼしちゃったそうです。
我が家で一番自己主張の強い子で甘えんぼさんなのに、びっくり\(◎o◎)/
いつもママパパのことは信頼してくれているのね・・・と嬉しくもあり。

いつか会いに来てくださいね。


Posted by あんママ at 2008年09月18日 10:34
きゃ〜〜!
ブログ更新に今頃気付いた私(^^ゞ

あんちゃんもジョーくんもパパさんもママさんも元気そうでよかったです。
ジョーくん凛々しい顔つきになったね〜。
あんちゃんのその引き込まれそうなきれいな瞳。
ますます美しさに磨きがかかってるね。o@(^-^)@o。ニコッ♪
また顔を見せてくださいね〜。
Posted by あびぃま at 2008年09月18日 10:36
☆あびぃまさん
よくぞ見つけてくださいましたo(*'o'*)o
この休眠中のブログに来てくださるなんて感激☆
ジョー凛々しいですか?(もっと言って♪)
アシュルシにも時々こっそり会いにいきますねo(^-^)o
またみなさんとお会いしたいです。
Posted by あんママ at 2008年09月18日 10:46
おぉっ!あんちゃんとジョーくんの2ショットだぁ♪
ジョーくんは大きくなったし、凛々しい顔つきになりましたねo(^-^)o
あんちゃんもしっかりとお姉ちゃんしているみたい(^^)
あんママさんも元気そうで安心しました♪

ブログが更新されていたのも今しか気付きませんでした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
またお邪魔しますね♪
Posted by kuma at 2008年09月21日 11:53
☆Kumaさん
ごぶさたしまくりです(汗)。
おそろしく不健康な生活で、アチラの方からはさらに遠のいてしまって・・・。
またkumaさんにいろんなネタを読んでもらえるようになりたいなぁ・・・。
Posted by あんママ(kumaさんへ) at 2009年01月27日 09:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。