2009年01月25日

心に猫の住む方々



デジカメもぶっ壊れたまま、もしかしたら永遠にUPしないかも・・・・・
(あんちゃん&ジョーのアルバムとして、閉じるのはヤだけど・・・)
と思われたこのブログたらーっ(汗)
今日は携帯でがんばってみます。

昨晩ジョーのふるさと、
Aby-roadさんのところの新年会に行ってまいりましたるんるん



心に猫の住む方々と楽しいひと時を過ごし、猫自慢でテンショングッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
みなさま、ありがとうございました揺れるハート

まるまさんから頂いたお土産。
高級ねこぶし&キラキラキャットニップぴかぴか(新しい)
ばぁば、ありがとにゃーっexclamation(あぁ、やっぱりうちの子が一番・・・・しつこいっ)

090124_231609.jpg   090124_231930.jpg



はじめて会ったとき、こんなだったのが・・・
IMG_0430.JPG   2007-9-1 kerun.jpg  

こんなになってます黒ハートキリリぴかぴか(新しい)
2009010621480000.jpg

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

昨日rieさん にオススメした「ネコナデ」。
これはうちのパパがTUTAYAで発見して借りてきたんです。

私と暮らすまで動物とは無縁の生活をしていた(昔はコワモテだったらしい)パパが、
猫と出会って「まさかのメロメロ」になるまでのドキマギがパパの共感を得たみたいです。

http://nekonade.info/tv/
(このHPの右上にある予告編でかわいいネコちゃんの動画がご覧になれます<まわし者ではありませんあせあせ(飛び散る汗)

みなさまもおヒマがありましたら、ぜひ〜かわいい
映画版もあるらしいっす(観てないけど)。

posted by あんママ at 10:09| Comment(6) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は楽しかったですね。
久しぶりにあんママさんにお会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。
運悪く私の隣に座ってしまって・・・うるさかったでしょ?ごめんなさい(^^ゞ
懲りないでね。これからも仲良くしてね(笑)

ネコナデ知ってます!
映画見に行きたかったんですけど行けなかった(涙)
DVDぜひ観たいと思います。
Posted by あいぃま at 2009年01月25日 15:31
「ネコナデ」予告編見ました!
ぐがーーーーーっっっ 可愛いっっっ!!
まるでクチンのようです、いや、マジで。
子猫ちゃんの色が淡いからかな。
ちょっと情けない顔も。

きのうは久しぶりにお目にかかれて
本当に楽しかったです。
これからもお付き合いください★
あんちゃんとジョーくんとパパさんに宜しくね。
Posted by rie at 2009年01月25日 17:41
ありゃ? 更新してるし(笑)

新年会ホント楽しかったね〜♪
私あちこちに散々『親バカ』って書いちゃったけど(汗)、ジョーは誰がみたって絶対に可愛い!!
もちろんあんちゃんも、そしてAby-road チビニャンは全部!!!
文句ある人いたら掛かって来なさい!って感じ(^Q^)
次は騒ぎ放題の(爆)ホームパーティーでもやろうっか? ♪

ネコナデ... ア〜ン、子猫は目の毒なんだよーー(T0T)
Posted by まるま at 2009年01月26日 12:06
☆あびぃまさん

運悪く・・・なんてっ!
あびぃまさんのお隣の座を率先して奪ったのはこのわたくしです。
寒いニュースに心を痛めることが多い毎日ですが、
ファミリーの皆さんのお人柄がみんな暖かくて、
まだ生きていよう・・なぁんて。(大丈夫か?)
あ〜楽しかったです♪
こちらこそ、懲りずによろしくお願いします!

☆rieさん
あ〜〜〜っっ!一緒です!!
あの子猫を見たとき(スコティッシュだけど)、
「ペットショップで一目惚れした時のあんちゃんそっくり〜!」
とクラクラしました。
やっぱり、レッドだからかな?似てますよね。
というわけで、レッド仲間のrieさんに
「観てください!」しつこく言っていたのれす・・・。えへへ。
いつも空気の読めない私ですが、
これからもよろしくお付き合いください。

☆まるまさん
>次は騒ぎ放題の(爆)ホームパーティーでもやろうっか? ♪

・・・・ということは・・・・??
アレはまだ「騒ぎ放題」ではなかったのですねっ!?
あぁ、恐るべしAby-roadファミリー・・・(爆)。
はい、やります。出席です。
次回はちゃんと酒を飲めるようになって帰ってきます!!

そう言えば、まるまさんちで初めて飲んだ夜、
皆さんと初対面なのに手酌でワインをかっくらっていたわたし(汗)。
アレが帰ってきても、いいですか?
(朝青龍も「帰ってきました」って言ってたし。<意味ちがう・・・)

Posted by あんママ at 2009年01月26日 18:26
あんママさん!先日はどうもありがとうございました〜!
しかし、私はあんママさんの予想通りの行動をしていましたね(笑)
まるまさんに初めてコメントしてから、ブログを始めて、
カナデお迎えが決まるまで!
そうなんです。本当にあんママさんのことを参考に、
いえいえ勝手に頼りにしていたんです。
だからこうして直接お話できる機会があると本当に嬉しいです♪
これからもどうぞ宜しくお願い致します!
Posted by サジ at 2009年01月27日 12:52
☆サジさん
いやはや(汗)本当にお恥ずかしい〜!!

自己紹介の頭っから、あんちゃんのことを
「え〜っ、『ルディ』のアビを先に飼っていましてっ」
で、みなさんから「えっ?あんママさん大丈夫?」とのご指摘。
はい、全然大丈夫じゃなかったです( ̄∀ ̄*)
あんちゃんは正真正銘美しいレッドです。
この時点で、わたしはとっくに壊れていました。
なんせ、ずーーーっと「禁酒」していたわたしが、
乾杯のたった2cmのビールで撃沈!(T▽T)

そして、自己紹介のはずだったのに、
私の秘密の妄想ワールドが炸裂しはじめました。
まだ実際にお会いする前から
勝手にサジさんを「同じニオイのする人だ♪」と感じて、
勝手に「サジさんとはファミリーになれるかも♪」という夢をふくらませ、
勝手にまるまさんに「サジさんから連絡きてますか?」なんて問い合わせたりして、
本当に失礼な妄想がふくらんで・・・失礼しましたm(._.)m

実際にお会いしたら、サジさんは気品あるいいニオイの素敵な方で、
愚かな間違いに気がつきました。
恥ずかしかった〜(-_-メ)
誰か私の隠れる穴を掘って・・・(-_-;)

もしよかったら寛大なそのお心で、
これからもどうかお友達でいてください。

夜露死苦!!妄想族総長 あんママより

Posted by 恥じ入るあんママ at 2009年01月28日 01:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。