2010年01月06日

ひだまり

外は木枯らしピューピューでも、窓からの日差しはぽかぽかだね晴れ

せっかくカーテンを開けていてもひなたぼっこ不足かな・・・と思っていたら、
今日は並んで気持ち良さそう。
ビタミンDたくさん取れますように。


IMG_3452.JPG

IMG_3441.JPG

IMG_3445.JPG

IMG_3446.JPG



IMG_3450.JPG

IMG_3451.JPG

起きたらとりあえずプロレス勃発。

IMG_3454.JPG

今日はジョーの勝ち。

IMG_3457.JPG
いつものプロレススタイルはあんちゃんが下段の構えになります。
なんでだろ?
IMG_3465.JPG
posted by あんママ at 12:05| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとう!
あんちゃんとジョーにはまだ言ってなかったもんね (^^)
お日様浴びてシンクロポーズ、可愛いナ♪
下段の構えはねぇ、最初から降参してるか余裕カマシてるかだよ。
あんちゃんどっちかな〜? (^Q-)

今年一年もたくさんHappyがありますように ☆
Posted by まるま at 2010年01月07日 01:40
あんちゃん、ジョーくん!
まぶしすぎる光景です(笑)

穏やかな陽射しの中でのんびりぽかぽかですね♪
あんちゃんの気持ちよさそうな顔が
とっても微笑ましいです。
こうして見ると、あんちゃんの方が幼く可愛らしく見えますね〜!

やっぱり女の子だわ♪
それに比べジョーくんはすっかり男の子らしく精悍な感じですね!
かっこいい!!!

今年も皆さんが健康に楽しく過ごせることをお祈りしています!
Posted by サジ at 2010年01月08日 12:42
あけましておめでとうございます。
いい写真ですね。
ココロがほっこりしてくるね。

今年もよろしくお願いしま〜すm(__)m
Posted by あびぃま at 2010年01月10日 22:17
☆まるまさん

ばぁばさま、あけましておめでとうございますにゃん♪
ママがのんびり屋でいつもご挨拶が遅くなってごめんにゃ・・・。
この写真はおねーちゃんが爆睡しているところに、
ボクがそろーりと近寄ってポジション取りに成功したのv
おねーちゃんの目が覚めたら鮮やかなパンチで挨拶されたけど、
それまでのひとときはシアワセだったにゃ。。。
Aby-roadファミリーの皆様にHappyいっぱい降ってきますように☆

        今日もめげないジョーより

☆サジさん

体力的にもジョーはパワーがあって、あんちゃんはか弱い感じです。
あんちゃんはジョーがいるとなかなかリラックスできないので、
このショットは本当に貴重なんですよ〜。
いつもうっかり爆睡してくれたらいいんですけどね。
サジさん一家のメンバーみなさまが楽しい一年を過ごされますように☆


☆あびぃまさん

おめでとうございまーす♪(遅・・)
今年もアシュルシのほっこりシアワセな様子を楽しみにしています。
また爆発的に楽しいあびぃまさんにお目にかかれる日を楽しみにしています♪
今年もどうぞよろしくお願いします!!

Posted by あんママ at 2010年01月14日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

