2007年08月21日

お・と・う・と ♂



かねてより希望していた、あんちゃんの弟分

いろいろ探していて出会ったのが、Cattery Aby-roadさん。

サイトを見つけたのが、ちょうど仔猫の出産前!
リップママのお腹ははちきれんばかりでしたどんっ(衝撃)

それから毎日ブログをチェックし、チビニャン達の成長に目を細めていました。


そして、先日・・・
ついにexclamationついにexclamation×2 生後1ヶ月となった4匹のチビニャンズに会いに行ってきました〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ひゃっほーグッド(上向き矢印)


ひゃぁ〜ぁ!ちっちゃい〜(≧∇≦)!

IMG_0405.JPG

チビニャンズのお仕事は寝る・・・眠い(睡眠) おねんねはいつも猫だんご状態ハートたち(複数ハート) おいしそうです。



そして、食べる・・・・レストラン ママのおっぱいは栄養いっぱいるんるん

IMG_0492.JPG



リップママの美しく穏やかで優しいお顔・・・・。「母」って素晴らしいぴかぴか(新しい)じぃ〜ん・・・・。

IMG_0495.JPG

生まれたのはレッドが3匹とルディが1匹。
我が家にきてくれるのは、4匹兄弟の末っ子、ルディのケルンくん。白い首輪の子です。



ママのおっぱいを独り占めのケルンシメシメなのにゃ。

IMG_0430.JPG



ママに舐めてもらっているケルンんはーん、気持ちいいにゃぁー。

IMG_0411.JPG


ママパパそして兄弟達と一緒にいられるのは、あと約2ヶ月・・・・。
その間に、いっぱい甘えて、いっぱい遊んで、そのぬくもりをしっかり心に刻むんだよぴかぴか(新しい)

あんちゃんとパパとママは、ケルンと一緒に幸せになりたいと思っています。
安心してきてちょうだいね(わかんないと思うけど)揺れるハート



**************************************
あんちゃんは寝て待つ・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_0527.JPG

ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 11:03| Comment(8) | TrackBack(0) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケルンくんカワイイ〜♪
他の兄弟たちもかわいいね!見てるだけでも癒される( ̄∀ ̄*)
あんちゃんの弟分かぁ。楽しみだねo(^-^)o

昨日の帰り道、牛模様の猫がいて、あいさつしたら「ニャー」と来てくれました♪
さすがに連れては行けないけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
Posted by kuma at 2007年08月21日 22:04
kumaさん。

可愛すぎて・・・。みーんな欲しくなっちゃいます。ううう。

やっぱり外で猫に会ったら、あいさつしちゃいますよねー♪
しかも猫語で!
「うにゃ?うなーん?(こんにちは、どこで寝てるの?)」
たいていは、お返事もらえず、がっかり。
「ニャー♪」と来てくれたなんてラッキーですね。
いい猫ちゃんだ。牛柄、オシャレだし。
Posted by あんママ(kumaさんへ) at 2007年08月22日 10:30
おめでとうございます。
ケルンくん、あんちゃんの弟に決まったんですね。
バンザ〜イ\(^o^)/
うちの子たちの甥っ子ちゃん。
ファミリーですね。
とってもうれしいです。
どうぞ末永くよろしくお願いします。
Posted by あびぃま at 2007年08月22日 14:01
はじめまして〜(^^)/
ウチのかるびの親戚猫さんということで
数日前から100%猫。では気付いておりました。
週末あたりにコチラからご挨拶しようかと
考えていたところです。
リンク大歓迎です。
さっそくこちらもリンクに加えさせてもらいますね〜。

↑あびぃまさんとも実は仲良くさせていただいてます。
ウチの子はアビーロード出身ではないのですが、
何かそちらの方とはご縁があるのかもしれませ〜ん(^^)
これからもよろしくお願いしまーす!
Posted by かるびパパ at 2007年08月23日 00:23
ケルンくん、あんちゃんの弟になるんですね。
おめでとうございます(*^-^*)
さぞ首を長くしてケルンくんの到着を待っておられることでしょう。
ケルンくんは、うちのクチンにとっても甥になるのかな…?
だから可愛いあんちゃんは、義理の姪ですねっっ☆
ブログを拝見するのをますます楽しみにしています。
Posted by rie at 2007年08月23日 07:09
あびぃまさん。

ありがとうございます☆
ケルンくんが我が家にやってきてくれるのは、まだまだ先になりますが、
早速ファミリーの皆さんに仲良くしてもらえて、嬉しいです!うるっ・・
Aby-roadさんのところなら、毎日シアワセに過ごしているのが確実なので、
ほんとうに安心です。出会えてよかった・・。
まるまさんにいっぱい甘えるんだよ〜。
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年08月23日 12:07
かるびパパ。

ふふふ。100%猫。の
「白菜のマントを羽織ったかるびちゃん」
の写真を見て、心を鷲掴みにされました。
「こ、これはご挨拶せねばっ(笑)」
あんちゃんの親戚が見つかって、とっても嬉しい♪
よろしくお願いしまーす!

かるびパパ・・・。かるびちゃんに妹はどうですか?
Aby-roadさんではオーナーさんを募集されています。
ケルンくんの兄弟たちです。
さらに深〜い絆が・・・。
(勝手なこと言ってすみません(;^_^A )
Posted by あんママ(かるびパパさんへ) at 2007年08月23日 12:18
rieさん。

ありがとうございます☆
「あんちゃんの弟さがし」の長〜い旅がようやく終わりました。

クチンちゃんはあんちゃんの義理のおばさま(おじさま?)!!光栄ですっっ☆

「あんちゃん、ケルンのおかげで義理の親戚さんも増えたよ〜\(^o^)/ 」
「うにゃー♪嬉しいにゃー!!」

今後ともよろしくお願いいたします。

Posted by あんママ(rieさんへ) at 2007年08月23日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

