2007年09月17日

お・と・う・と ♂ PartU

あんちゃんの弟くんが生まれてから2ヶ月弱。
もうずいぶん大きくなってるんだろうなーーー。
会いたいなぁ・・・・・

で、Aby-roadさん のご厚意に甘えて、
昨日チビニャン達に会いに行ってまいりました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

初めてお邪魔したときの記事とその成長を比べてくださいるんるん 「お・と・う・と♂」[8/21] 



にゃーーんっグッド(上向き矢印) なんだか凛々しくなってませんかexclamation&question キリリッぴかぴか(新しい)

2007-9-16 006.jpg


パパ似exclamation&question たくましく育てよーるんるん

2007-9-16 013.jpg


パパに果敢に挑む・・・・が、まだまだ修行が足りないわーい(嬉しい顔) 貫禄のパパ、圧勝かわいい

2007-9-16 037.jpg 2007-9-16 039.jpg


優しいお母さんぴかぴか(新しい)と、仲良し4兄弟揺れるハート 

2007-9-16 033.jpg


君たちが忘れてしまっても、ママはこの光景をずっと忘れません。



この日は、途中からカメラ片手に「狂い撮りカメラ」しましたが、
9割がブレブレ写真・・・。ここに載せたのが貴重な写真となりました。
興奮しすぎた私の手が震えていたのかっ?
ケルンだけでなく、他の兄弟の単独写真も沢山撮ったのにナ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
(そういえば、あんちゃんの仔猫写真も、全滅だったな・・・。)
幸いなことに、Aby-roadさんのブログに行けば、
かわいい写真がどっちゃり見れるのでした〜グッド(上向き矢印)


Aby-road様

昨日はお忙しい中、本当にありがとうございました!2007-9-16 047.jpg

今、この瞬間しかない、チビニャン達の姿を
しっかりこの目に焼き付けることができましたるんるん

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 11:55| Comment(6) | TrackBack(0) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったでしょうね〜。
私も行きたかったなぁぁぁ。
チビニャンたちにもあんママ&パパさんにもお会いしたかったです。
いつか必ずお会いできることを信じてます(*^^)v
あのね・・・私もね・・・Aby-roadさんにお邪魔するとたくさん写真を撮るんですけど
家に帰ってみてみるとブレブレ写真ばっかりなの。
あんママさんと一緒です。
なぜでしょうね〜。
興奮しちゃってるんでしょうかね〜(笑)
Posted by あびぃま at 2007年09月17日 18:31
昨日は東京の田舎(汗)まではるばるお越しいただき、ありがとうございました!

ブログのキャラ程ハイテンションではないが(爆)、あんママさんとのおしゃべり楽しかったわ♪
野生味溢れるパパさんの腕(笑)は女の子にモテモテだったね。
何よりケルンがお昼寝そっちのけで、愛嬌を振りまいていたっけ... (*^0^*)

次回はファミリー揃って宴会でも!!
「 一人で行ってらっしゃい...(電車) 」
と、パパさんのお許しも出たことだし(^Q^)

Posted by まるま at 2007年09月17日 18:45
あびぃまさん。

チビニャンたち元気でしたーっ♪
マグ&ジャーもスリスリしてくれて嬉しいっ(涙)。
わ、私もあびぃまさんにお会いしたいです。
しかし、昨日まるまさんに
「私、ブログでハイテンションバカやってるので、恥ずかしくて顔出せません(;^_^A アセアセ・・・」
とゲロッてしまったのでした。たらりーん(汗)。
あんママ、実は根暗疑惑・・・!?
Posted by あんまま(あびぃまさんへ) at 2007年09月18日 11:58
まるまさんへ。

昨日は本当にありがとうございました!
到着前に主人と「ご迷惑だから、5時には帰ろうね」と約束したのに(でないと泊まってしまう)、
気が付けば1時間オーバーしてました。

そして、まるまさんそっちのけで(爆)、
猫を追いかけていた私をお許しください。
「猫目線」に合わせる為、
常に「匍匐前進」にて移動していた私をお許しください。
お尻はまるまさんに向かって突き出していましたね。
私のお尻どうでしたか?(何聞いとんねんっ!)

そろそろケルンの名前決めなくちゃ。
決定したら即、ご連絡しますね♪(「アレ」になりそうですが・・・)
Posted by あんまま(まるまさんへ) at 2007年09月18日 12:20
おとうとくんは、うちの2にゃんと同じルディなんですね。「凛々かわいい」って感じです。
あんちゃんとの対面が楽しみ…。
Posted by ねこぴー at 2007年09月19日 13:48
ねこぴーさん。

そうなんです!ルディです。レッドとはまた違った味わいが・・・。
ねこぴーさんちのアンディ&ボビー、「凛々かわいい」っす。
あんちゃんとの対面は・・・どきどきです。
Posted by あんママ(ねこぴーさんへ) at 2007年09月19日 14:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

