2007年10月18日

劇的☆ビフォー・アフター

あんちゃんです。
弟くん、いよいよあさってお迎えの日なんだってグッド(上向き矢印)どきどきだにゃぁぴかぴか(新しい)


今日はあんちゃんが、弟くんがしばらく過ごす「寝室」をご紹介しまーするんるん

IMG_1624.JPG

ママはね、「寝ること」がちょっと苦手みたいで、
フローリングの色もクロスの色もリビングよりずっと暗い色にしてるの。
もちろん、遮光カーテンで、とっても暗〜いお部屋なの。
(ママはね「暗い」じゃなくて「落ち着く」だよ、って言うけど、何が違うにゃ?)

IMG_1825.JPG IMG_1868.JPG

でも、今度くる弟くんはあたちよりもっと深い色合いなんだって・・・。
このお部屋だと、どこにいるかわかんなくならないかにゃぁ・・・心配だにゃぁ・・・


ひらめきそうだ!ママ模様替えした方がいいにゃんよ! あんちゃんも手伝う〜グッド(上向き矢印)




完成〜exclamation×2

IMG_1920.JPG IMG_1937.JPG

・・・って、カバー変えただけにゃんね。 ペロリ。


「劇的ビフォー・アフター」って感じにはなりませんでしたが、
この部屋でいっぱい遊んでくれますようにぴかぴか(新しい)


はやく来ないかニャ・・・ハートたち(複数ハート) 待ってるニャ黒ハート

IMG_1949.JPG

posted by あんママ at 23:38| Comment(6) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あんちゃん、ご案内ありがとうございます。
その素敵なインテリアに思わず目が奪われてしまいました。素敵過ぎます!
いよいよあさってなんですね。
あんちゃん、しばらくはシャー……でしょうか。
あ〜でもとっても楽しみです〜〜〜♪♪♪
Posted by rie at 2007年10月19日 00:40
私までワクワクしてきたぁ!
明日だよね〜。
あんちゃんと弟くんの初対面の様子楽しみです。
ホントにステキなインテリア!!
おしゃれ〜。
Posted by あびぃま at 2007年10月19日 10:46
いよいよ明日は弟くんのお迎えですね!
うわぁ〜楽しみ♪(^^)
シンプルなお部屋もいいねぇ〜
あんちゃんとの初対面もどうなるんだろう(^^;)ドキドキです。
Posted by kuma at 2007年10月19日 13:03
rieさん。

リビングは吹き抜けの手すりとか、怖いところがいっぱいなので、
しばらくこの寝室で生活してもらいます。
ベットとチェストと古いTVが置いてあるだけのシンプルな寝室。
・・・に猫グッズが集結中〜!(笑)
あ゛〜、なんだか緊張してきましたー!!
Posted by あんママ(rieさんへ) at 2007年10月19日 15:33
あびぃまさん。

ワクワク・・・を通り越してドッキンドッキンです。
今夜は猫本で「新しい猫の迎え方(先住猫と対面編)」を読んで予習しなくちゃですっ。
最初が肝心ですよねぇ・・・。
鼻血でそうです。
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年10月19日 15:36
kumaさん。

そうなの、いよいよいよいよいよいよなの。(しつこい?)
最近、穏やかだった我が家に久々の新風、巻き起こります!
あんちゃん、いいお姉ちゃんになれるかな?
Posted by あんママ(kumaさんへ) at 2007年10月19日 15:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

