2007年10月19日

窓辺で待つ猫。



はぁ・・・・ぁダッシュ(走り出すさま)

IMG_1885.JPG


ふぅ・・・・ぅダッシュ(走り出すさま)

IMG_1879.JPG



秋です。  何想う、あんちゃん アート



ねぇ、ママ?    なぁに?

IMG_1899.JPG


おとうと君はまだ来ないの?

うん、あと地球が1周するまで待っててねiモード

うん・・・・・。
 
IMG_1874.JPG 
おとうと君、この寝室の窓からはね、
 いろんな小鳥さんや虫さんが遊んでいるのがよく見えるんだよかわいい
 野生の血が沸き立って「カカカカッ」っ声を立てるのが楽しいのるんるん

 ここはね、お外で生活する猫さんたちの集会所になることもあって、
 「恋の季節」はそりゃー大騒ぎなんだよハートたち(複数ハート) 


ご近所様1.JPG
あ、ボス猫(たぶん・・)さんだexclamation
挨拶しなくちゃね。
威風堂々としててかっこいいんだよぴかぴか(新しい)


いつも一人で眺めていた風景だけど、
これからは一緒に眺めてくれる仲間ができるなんて
あんちゃん、嬉しいにゃぁ・・・黒ハート



iモード地球さん、周るスピード、ちょっとあげてもらえましゅか・・・?

IMG_1900.JPG
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 15:45| Comment(10) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜ん、あんちゃん、可愛いなあ。
あともう少しで家族が増えますね。

あんちゃん、前足に特徴がありますね。
やっぱり女の子だからかな、うちのと比べて華奢で愛らしいです。
パパさんがメロメロなのもわかるなあ♪
Posted by rie at 2007年10月19日 18:21
あんちゃん。。。
おとうと君楽しみだね(*^^)v
一緒に遊んで一緒にゴハン食べて一緒にねんね・・・楽しくなるね。
やんちゃなおとうと君のいいお姉ちゃんになってあげてね。
ふたりで遊んでたらあんちゃんもう〜んと元気になっちゃうかもね。
姉弟のツーショットを楽しみにしてるよ。




Posted by あびぃま at 2007年10月19日 20:57
おとうと君、来たかな〜★
Posted by rie at 2007年10月20日 16:54
あんちゃんの前足・・・そういえば細いかも!

おとうと君♪ついにやってきました!
ジャンボな足のおとうと君でーす!
本当にマイペースで安心安心♪
すっかりくつろいでます。大物です。貫禄です。
問題は、やっぱりビビリの「あんたろう」であった(汗)
Posted by あんママ(rieさんへ) at 2007年10月21日 11:21
あびぃまさん

あびぃまさんのご期待に沿えるようになるには、
もうちょっと時間が必要みたいです(汗)。
おとうと君は大丈夫みたいですが、
生後1ヶ月半で家族と離れて一人っ子のあんちゃんは、
人間以外の生き物にビビリにビビッてます(笑)。
昨夜は、早く仲良くなってほしいという期待でちょっと焦って接近させてしまい、
あんちゃんの発する緊張感で私は憔悴してしまいました(笑)。
険悪な感じではないと思います(思いたい)。
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年10月21日 11:28
おとうと君に対するあんちゃんの反応、
初めてAby-roadさんのマグちゃんのところに
ジャー君がやってきたときと同じなんでしょうね。
以前まるまさんの記事にそのことが書いてあって
ふと思い出しました。きっとすぐに仲良くなれますよね♪
Posted by rie at 2007年10月21日 12:31
焦らずゆっくり・・・ですね。
なによりあんちゃんのストレスにならないようにしてあげなきゃいけないもんね。
チビッコは好奇心旺盛。
ましておとうと君はつい昨日までたくさんのネコさんと一緒にいたんですもの。
免疫バリバリ!
恐いもの知らず。
あんちゃんはそりゃビックリだよね。
友人のところでは10歳の女の子のところへチビッコがやってきてしばらくは別居生活。
でも徐々に慣れていったよ。
大丈夫、仲良しになれます(*^^)v
あんママさん心配しすぎちゃダメよ〜。
Posted by あびぃま at 2007年10月21日 15:25
rieさん&あびぃまさん

ありがとうございます!!!!
Aby-roadまるまさんからも「それでいいです、当然です」と言っていただき、
「君たちのことは、君たちで解決してくれ」
という気持ちになることができました。ホッ♪
それにしても、おとうと君、ほんとっにかわいい〜!!!!
食べてしまいそうです(危)。
今ちょっとブログの更新ができないのですが、
もうしばらくお待ちください!
Posted by あんママ(rieさん&あびぃまさんへ) at 2007年10月21日 15:48
ついについにやってきたんですね、おとうと君。深窓の令嬢、あんちゃんはびっくり?
かわいいおとうと君の写真と名前の公開、首を長〜くして待ってます!!!
Posted by ねこぴー at 2007年10月21日 16:46
ねこぴーさんへ

はい、そろそろ大公開です!
お待たせしました〜♪(ってこれから書くんですけどね)
あんちゃんは、ビビリすぎです。想定外です。
まぁ、仕方ないですね・・。私にとっては、どちらも大切なにゃんこたち。
愛の力で気長にがんばるぞー!!!
Posted by あんママ(ねこぴーさんへ) at 2007年10月22日 12:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

