2007年10月22日

おとうと君がやってきた!!


はじめましてexclamation×2

ぼく、ケルンです・・・・じゃなかった・・・あせあせ(飛び散る汗)
ぴかぴか(新しい)ジョー・ケルン・ブラッドレー ぴかぴか(新しい)です。
おととい(20日)の夕方、「あんお姉ちゃん」の弟としてやってきたニャるんるん

IMG_2120.JPG


にゃんか長い名前だニャァ・・・、
お母さんのところで呼ばれていた「ケルン」でいいのにニャ・・・・。
でもね、やっぱり「ジョー」なんだって・・・。

新しいママがいうにはね、
映画「ローマの休日」の
アン王女(オードリー・ヘップバーン)
ジョー・ブラッドレー(グレゴリー・ペック)みたいに仲良くなってほしいんだって。
(お姉ちゃんの正式名は「アン」なんだって。)


そんな映画、ぼく知らないけど、ママの願いに免じて、「ジョー」になるよっ!
ぼくって、素直でいい子なんだっかわいい

生まれたときにAby-roadの「ばぁば様」がつけて下さった
「ケルン」という名前はミドルネームとして生き続けるんだよ手(チョキ)
大切に育ててもらった3ヶ月間のこと、
ぼくの魂にずーっと刻まれますようにぴかぴか(新しい)、ってママが言ってたよ。

だけどね、ママったら、ぼくと一緒に寝たり遊んだりしてるとき、
ぼくのこと「じょうじょ〜揺れるハートなんて呼ぶんだよ〜たらーっ(汗)
まったく、もぅっ、適当な人だニャッ
むかっ(怒り)



そして、ぼくのこれからの人生で、たぶん一番大切な関係・・・。
それは、もちろん、お姉ちゃん。
まだまだ打ち解けないぼくらだけど、
ママが「ゆっくりゆっくり仲良くなろうね」だって・・・。
ふぅ〜ダッシュ(走り出すさま) ぼく、がんばるぅ〜手(グー) 応援してね!

IMG_2133_edited.JPG


みなさま、ぼくのこと、どうぞよろしくねるんるん



本お迎えのときの様子は「続きを読む・・・」からどうぞ!


20日(土)の午後、Aby-road まるまさんのところへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_1998.JPG

このあと「お迎え」を控えているキッシュ、
そしてケルン(ジョー)に遊んでもらってご満悦のパパわーい(嬉しい顔)

IMG_2025.JPG(リップ&ファン太)

リップ(レッド♀)ちゃんとファン太(ブルー♂)君夫婦。
その4人兄弟の末っ子として生まれたケルン(ジョー)。
自然界では父親が子育てに参加する姿は見られないのですが、
ファン太パパはチビニャン達にとって、楽しくて優しいパパでしたかわいい
貴重な場面をたくさんブログで拝見させて頂きましたるんるん

IMG_2021.JPG(マグ&ジャー)

そして、ファン太パパの両親であるマグ&ジャーもいっぱい遊んでくれましたるんるん
にゃんとここは、3世代が仲良く暮らす「猫パラダイスリゾートなのですexclamation

IMG_2028.JPG

そして、リップママのお腹には、次の命が詰まっていますぴかぴか(新しい)
(抱いていらしゃるのがまるまさんです。)
Aby-roadさんは、これからもいろんな方々に「幸せ」をお届けになるのでしょうねかわいい

愛情いっぱいの家族と共に、元気いっぱい育ったジョー手(チョキ)
こんなにいい子に育ててくださって、本当にありがとうございました。
これからは私たちが責任をもって、大切に大切に育てることをお約束しますexclamation×2
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 14:30| Comment(12) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんだか泣けてきた・・・。
うれしくて優しくてシアワセで・・・なんだか胸がいっぱいになりました。
ジョー・ケルン・ブラッドレーくん。
いいお名前をもらったね。
あなたはとってもステキな家族ができたね。
これからずっとずっとあんおねえちゃんとあなたの成長を見守らせてくださいね。
あんちゃんファミリーのシアワセを心から願ってます。
あんちゃんファミリーばんざ〜い ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
Posted by あびぃま at 2007年10月22日 14:57
あびぃまさん。

ありがとうございます。
私も泣けてきます(笑)。
あんちゃんとジョー(ケルン)をずっと見守ってきてくださったあびぃまさん♪♪
これからもどうぞよろしくお願いします!
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年10月22日 20:05
おとうと君やって来ましたね♪かわいい〜(≧∇≦)ノ彡
ジョー・ケルン・ブラッドレーくん。なかなか渋い名前だなぁ( ̄∀ ̄*)
あんちゃんは驚いている表情だね。仲良くなるのもゆっくり、だね。
これからもあんちゃん&ジョー君の姿をいっぱい見せてくださいね♪楽しみにしてますよ〜o(^-^)o
Posted by kuma at 2007年10月22日 20:17
ジョーくん、こんにちは。
かっこいいお名前で、新しいおうちに迎えられたんですね
あんちゃんとのツーショット、とってもとっても素敵です。
ジョーくんのお写真、Aby-roadさんにいた時より(まだ二日しか経っていないのに)
ぐんとオトナっぽく見えますね。「えっへん!」って感じです。
お姫様のあんちゃん、いかがですか。
おとうと君が来てドキドキの可愛い可愛いあんちゃん、
あんちゃんはどんな時でもパパやママにとって唯一無二の存在だって
わかってくれて
早く余裕が出てくれるといいですね。

うちのクチンの甥っ子ジョーくんも、そのお姉ちゃんのあんちゃんも
あんパパさんもあんママさんも
私にとっても家族同然(勝手に決めている)、
これからも楽しみにブログに伺います★
Posted by rie at 2007年10月22日 21:09
kumaさん

もー、あんちゃん、ビックリしすぎです(汗)。
「お、いけるかも?(喜)」と思ったら、
「やっぱダメだぁ〜(泣)」の繰り返しです。
只今、にゃんこ2匹に振り回されっぱなしのダメダメなあんママです〜。
ひ〜〜っ(笑)
Posted by あんママ(Kumaさんへ) at 2007年10月23日 00:15
rieさん。

この2枚の写真はどちらもジョーが到着直後の写真なんですよ!
ジョーは物怖じせず、元気いっぱいで、パパママはホッとしました。
あんちゃんもまだこの時点では、何が起こったか理解してなかったのかも?

rieさんに家族同然とおっしゃって頂けるなんて、
こんなに心強いことはありません♪
ありがとうございます!がんばりまーす!!!
Posted by あんママ(rieさんへ) at 2007年10月23日 00:23
我が家のチビニャン達が巣立って、新しい家族との光景を見た時ほど嬉しいものはありません (*^^*)
ファミリーの輪もどんどん広がって、親バカ軍団も増える一方です(爆)。

ジョーがあんちゃんに『弟』と認めてもらえる日が一日も早く来るよう祈っています!

シンガポールにて
Posted by at 2007年10月23日 04:14
ジョーくーーん♪待ってましたよーー\(~o~)/
あんママさんもやっと一息つけたところでしょうか(^m^)

Aby-roadさんのような大家族で愛情たっぷりで育ったジョーくんですもの
あんちゃんと仲良くなるのも早いと思いますよ♪
最初のシャーフーが終わると、どっちが上位なのか合戦で
またちょこっと喧嘩っぽいシーンが見られるかもですが
あんちゃんは女の子だし年齢も近いしジョーくんを可愛がると思います(=^・^=)

ウチは下の子をペロペロしたりチビパンチ受けてもやり返さなかったりの時に
上の子たちをすんごい褒めまくり作戦で凌いでました(笑)
ネコって誉められると嬉しがるし良い姉・兄になろうとするみたいなので♪
早く落ち着いて可愛い2ショットが見られるのを楽しみにしてますねーーvv
Posted by あびび at 2007年10月23日 16:16
まるまさん。

ありがとうございます。
おかげさまで、今日は昨日よりずっといいです。
毎日、少しずつ、姉弟になっていくのを見るのもいいものかもしれません。

あんちゃんはチビニャンパワーにビビッてはいるものの、
ジョーのことかなり気になってることは確か(笑)。
愛情表現が下手なのね・・・今までパパママが溺愛しすぎたせい?
そんな不器用なあんちゃんを、
ジョーのおおらかで優しいハートが包んでくれますように♪
Posted by あんママ(まるまさんへ) at 2007年10月23日 17:12
あびびさん。

やっと一息・・・・なんてつけませんーっ(爆)
あびびさんも多頭飼の師匠さまです。
今後ともアドバイスお願いしま〜す♪♪
「誉める」って、私は猫なで声で「すごーいいっいい子でちゅねー♪」
って言うことくらいしか思いつかないのですが、
ちゃんと伝わっているのでしょうか(謎)。
Posted by あんママ(あびびさんへ) at 2007年10月23日 17:18
ジョーくん、はじめまして。
なんてかわいくてかしこそうなんでしょう。そしてジョーくんの育ったファミリーの話、じーんときました。
一日も早くっていいたいけど、ゆっくりゆっくりアンちゃんと仲良くなってね★
Posted by ねこぴー at 2007年10月23日 22:30
ねこぴーさん。

そうなのです〜〜かしこいのですぅ〜(親ばか炸裂中。)
ついつい急いで接近させてしまうのは、あんママなのであった・・・。
だめじゃん・・・σ(^_^;)アセアセ...
ジョーはおおらかな子なので(確信)、
小心者のあんちゃんを許してくれると信じています♪
Posted by あんママ(ねこぴーさんへ) at 2007年10月24日 11:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。