2007年10月25日

姉の意気込み


あんちゃんです。

IMG_1964.JPG

かわいいおとうと君がやってきました〜黒ハート 

IMG_2167.JPG


でもね、まだ「社会化期前」の赤ちゃんの時にお母さん&兄弟にゃんこと別れて、
函館のブリーダーさんから東京のペットショップへ飛行機飛行機で移動したあたち。
その後、パパママに「お姫様ハートたち(複数ハート)」と溺愛されて育ったあたち・・・・たらーっ(汗)
どうやって猫さんに「ご挨拶」したらいいのかわかんないの〜あせあせ(飛び散る汗)
やってることが裏目裏目で、あんちゃん、悩むわぁ〜バッド(下向き矢印)くすん。

ジョーくん、もうちょっと待っててねexclamation
お姉ちゃんもがんばるわー
手(グー)ぴかぴか(新しい)

IMG_2155.JPG
ジョーを見つめるあんちゃん・・・ジョーは獲物じゃないよ〜あせあせ(飛び散る汗)


今さらながら「社会化」を目指すあんたろうであった。
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 11:11| Comment(6) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ふふふ、ジョー君はタワーでグルーミング中なんですかね。
すっかりリラックスモードのジョー君と
それをおそるおそるのぞき込むあんちゃん。
あんちゃんもジョー君に関心バリバリですね。
いい感じじゃないですか〜〜★
Posted by rie at 2007年10月25日 12:17
あんちゃんは函館生まれなのね。
縁だわ〜(^^♪
うちのあびぃぱは函館の近くの松前というところで生まれたんだよ。
函館には兄弟たちが住んでいて何度も行ってる街だよ。
いいところで生まれたね、あんちゃん。

あんちゃんのジョーくんへの気持ちよ〜くわかるよ。
大丈夫、ジョーくんだってわかってくれてるからね。
ゆっくりでいいんだからね。
Posted by あびぃま at 2007年10月26日 00:35
あんちゃんがんばれ〜o(・・;)o
いろいろ興味深く拝見しております。
ウチの子供らは肉親との別れを経験してないんで、
ほんと苦労知らずですわ…。
でもあんちゃんもじょーくんも、
ステキなおうちに来て、本当に幸せだね!
のびのび覗き込むあんちゃん、可愛い♪
Posted by うし at 2007年10月26日 11:12
rieさん。

ジョー君はいつもマイペース♪♪
初日からすっかり寛いでくれて、拍子抜けでした(笑)。
この調子で元気に育ってねー。母、祈ってます☆
Posted by あんママ(rieさんへ) at 2007年10月26日 13:36
あびぃまさん。(あんちゃんより)

あんちゃんの気持ちわかってくれましゅか?(涙)。
ジョー君、気ににゃるのー♪ちっちゃいにゃー♪♪
でも近づくとあたちの尻尾がキツネさんになっちゃうのー。
にゃんでぇーー!?

(函館とか会津とか、あびぃまさんには幕末の香りがしますね!byママ)
Posted by あんちゃん(あびぃまさんへ) at 2007年10月26日 15:21
うしさん。

母猫とずっと一緒にいられるにゃんこたち、幸せだねー。いいなー。
不器用なあんちゃんを、これからも応援よろしくねー♪
やっと私も余裕が出てきて、
この子たちの喧嘩(鬼ごっこ?)に笑っています。(* ̄m ̄)プッ
Posted by あんママ(うしさんへ) at 2007年10月26日 15:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

