2007年10月27日

多忙なジョー君



ジョーです。

リビング、制覇したニャ!手(チョキ)
もうおうちの中でぼくの行けない場所はにゃいのだ!家ぴかぴか(新しい)←これぼくの。

IMG_2301.JPG
(危ないのでしばらくは寝室で・・・と考えていましたが、3日目であっけなく挫折。)


さて、背後のおねーちゃんともスキンシップとらなきゃニャひらめき
ぼくってば、忙しいニャーダッシュ(走り出すさま)


IMG_2319.JPG


ねぇねぇ・・・
ペロリるんるん     ぇっ exclamation&question 、にゃにぃ〜〜っあせあせ(飛び散る汗)

IMG_2296.JPG


ねぇってばぁ〜グッド(上向き矢印)     っ・・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

IMG_2295.JPG


おねーちゃん、おやつだよーるんるん     ・・・・・・・・・。(ドキドキ)

IMG_2324.JPG
(ヒッジョーに食いしん坊のあんちゃんですが、昨日まではこうしておやつをあげても、
ジョーの前では緊張して喉を通らず(笑),ジョーが2人前がっついてました。
今日はビクビクながらも一緒に食べれてよかったね、あんちゃん!)



ほらっ、ぼくって上手でしょ〜グッド(上向き矢印) (ジョー君、ねずみのおもちゃを捕獲中)

IMG_2332.JPG


つ、つかれたぁ〜たらーっ(汗) (ジョー君のいない場所で脱力するあんちゃん)

IMG_2302.JPG


かわいいジョー君、あんちゃん、おつかれさまでしたかわいい


 ぴかぴか(新しい) ジョー君からマグおばーちゃんへメッセージがありまーす。 ぴかぴか(新しい) 




IMG_2011.JPGぼくのパパ(ファン太)のママであるマグおばーちゃん
6歳のお誕生日だったんだってかわいい

ちょっと遅くなっちゃったけど、ハッピーバースディおばーちゃんバースデーぴかぴか(新しい)
おばーちゃんといっても、まだ6歳だね、
ぼくもあっという間に6歳になっちゃう気がするよ・・・。

IMG_2009.JPG
おめでとう、マグおばーちゃん!

あなたがいなければ、ぼくはここにいないよ。
ありがとう、マグおばーちゃん!

(写真は「お迎えの日」のぼくとマグおばーちゃん)
ラベル:アビシニアン
posted by あんママ at 02:35| Comment(11) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごい、すごい! 
大接近ですね☆
嬉しい写真と記事を朝から拝見して幸せな気持ちになりました。
あともう少しですね♪
Posted by パッションrie at 2007年10月27日 08:57
ジョーくん、あんちゃん家にきて1週間とは思えない程くつろいでるね〜
背後にいるあんちゃんの姿は可笑しいけど、確実に距離は縮まっているね♪
一緒に寝ている姿を見れるのもそう遠くはなさそうだね(^^)
Posted by kuma at 2007年10月27日 12:01
ホントにすごいっ。
あんちゃん頑張ってるね〜。
一生懸命ジョーくんに馴染もうとしているんだろうなぁ。
あんママさんのコメントを読まなければまったく違和感のない仲良し写真に見えるもの。
ガンバレ〜あんちゃん\(^o^)/
Posted by あびぃま at 2007年10月27日 15:48
どの写真を見てもジョー君はリラ〜ックス♪(笑)
もう初めからそこが自分のお家だったように馴染んでいますね (^0^)

そして、突然の侵入者に心休まる暇のないあんちゃん(?)...
でもあんママさんのブログを見ていると、2匹の間の溝が着実に縮まっている事がわかります (^^)
それを一生懸命伝えて下さるあんママさんのお気持ちが嬉しいです!! (; ;)

あんちゃんと同じようにペットショップからやって来て、ジャーと言う相棒を得、沢山の子供達そして孫を残したマグ...
みんなの幸せがマグの上に成り立っているという事をしみじみ感じた、マグ6才のB.Dでした (*^^*)
Posted by まるま at 2007年10月27日 18:46
☆パッションrieさん

・・・・ってちょっと芸人さんぽいお名前ですが、
きっとご本人はエレガントなお姉さまに違いないっ!(確信★)
大接近ですよ〜。
週末も彼らの関係は進展をみました〜(涙)。
次回の更新でご報告しますね♪♪うふふっ。

☆kumaさん。

ジョーくんは、きっと1年くらい前からココに住んでいたと思う・・・
と、こっちが錯覚してしまうくらいの適応力です♪
オイオイ、どっちが「新入り」だよ・・・(笑)
大家族の中で揉まれて育ったからかなぁ?助かるわ〜。

☆あびぃまさん。

あんちゃん、頑張ってます!!!
一生懸命ジョーを受け入れようとする「がんばり」がこちらにも伝わって来ます。
「私の勝手で2匹目を迎えたのに、一番苦労しているのはあんちゃんだ。ごめんね&ありがとう。」という気持ちになります。
「頑張らないのが猫」だと思っていましたが、あんちゃんは確実に頑張っています!
あぁ、愛おしや〜。

☆まるまさん。

まるまさんのご渡航前に、人騒がせなメール送ってしまって、
ほんとーーーっにゴメンナサイッ m(..;)m
でも、まるまさんのアドバイスのお蔭でふたりの距離は縮まっています♪
なんてなんてなんてなんて(しつこい?)頼りになるお方なのでしょう!!

マグちゃん、かわいい子孫を残してくれて本当にありがとう!
孫猫は必ず幸せにするからね!
これからも、ずっとまるまさんのそばにいてあげてね♪
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年10月29日 14:28
ひゃ〜、今晩から海外出張でしばらくブログが見られません。
私の出発前にぜひ更新してください〜〜(^o^)♪♪♪
Posted by パッションrie at 2007年10月30日 09:57
きゃーごめんなさい!
実はワタクシ、自宅PCに水をぶっかけてしまい、
ただいま文字入力不可という事態を招いております(T-T)
これ携帯からです。
しばしお待ちを〜!rieさんごめんなさい!

おまぬけあんママ
Posted by お詫び at 2007年10月30日 11:11
きゃ〜っっ それは大変です。
帰国後の楽しみに取っておきます。
パソコン、大事無いといいですね。
Posted by パッションrie at 2007年10月30日 11:38
ジョーくんも毎日忙しくて(?)楽しそう♪
あんちゃんも頑張ってるし確実に前進してますとも!
慣れやすい慣れにくいも、その子の個性ですから
あんちゃんはあんちゃんのペースで慣れれば良いと思います(=^・^=)
(ウチはビビリじゅれが仔猫の時に上の子に慣れるので1か月要しました^^;)

PC早く回復しますよーーにvv
Posted by あびび at 2007年10月31日 00:38
わー、うちもそうでした。
最初は、にゃんこが出入りできるのはこことここ、なんて決めてたのに、あっという間にどこでもにゃんこ状態に…。
ジョーくんはマイペースなB型、あんちゃんは繊細なA型とみました!
Posted by ねこぴー at 2007年10月31日 12:34
☆パッションrieさん。

ふー、やっと会社のPCで更新しました。
ご帰国後になってしまいましたが、ラブリーなふたりの様子をお届けします♪

☆あびびさん。

警戒心の強い猫ちゃんって多いから、
多頭飼には付きものの悩みなんですね。
以前飼ってた猫は、先住猫も新入りもスムーズなスタートだったので、
今回は憔悴した私ですが、これで学習しました!
ありがとうございまーす!

☆ねこぴーさん。

あははっ!そうそう!B型とA型だぁ!(爆)
ちなみに、私は「O型」にしか見えないと友達に言われます。
はい、O型です。なんでだろ?大雑把?繊細なのに〜(笑)。
Posted by あんママ(みなさま♪U) at 2007年10月31日 19:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。