2007年11月07日

ジョー、ふるさとを想う。


ジョーです。
キール、カレン、キッシュ・・・・・・どうしてるかニャ?元気かニャ?
(※ジョーと一緒に生まれた兄弟たちのことです。)
IMG_2508.JPG

僕は毎日、寝たり、遊んだり、いたずらしたり、いたずらしたりしています。
IMG_2509.JPG

相変わらず、かくれんぼも上手です。
IMG_2511.JPG

ボス猫さんと2ショットカメラ (右手窓の外のまぁるいのわかりますか?)
IMG_2521.JPG

ふるさとのお母さん、お父さん、お元気でしゅかー?
末っ子だった僕に初めての弟妹が生まれたって聞いたニャー。

おめでとうございますぴかぴか(新しい)

ぼくもスクスク育っているニャ。安心してニャ。
遠くのお母さんへ「かわいいぼくのポートレイト」を送ります。(ってママが言ってた。)
IMG_2538.JPG

ぼくのお姉ちゃんはちょっぴりナーヴァスビーナスだけど(クスッ)、
(ふぁ〜〜っ、お姉ちゃんからアクビを直伝されてます。き、きびしーニャ!)
IMG_2607.JPG

まぁまぁ仲良くやっているよ。 (左奥にパパ発見。)
IMG_2614.JPG


本 あんママメモは「続きを読む」からどうぞ〜



いやー、ジョー君、すごいスピードで育っていますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
よく私の喉〜鎖骨部分にのっかって寝ちゃうのですが、
初めのうちは「んふー、いい襟巻きだ〜揺れるハート」と喜んでいたのが
最近ではずっしり感が増してきて、先がちょっと怖いあんママですわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
新聞の見出し「猫ばか女性、窒息死」となりませんように。

あんちゃんの同時期と比べると、足の太さが全然ちがう!!!
今のあんちゃんより太いです。
ジャンボに育つ予感・・・・。
実は先週便秘になって獣医さんに摘便(?)してもらったのですが、
このところは快便でほっとしていますわーい(嬉しい顔)
便秘は放っておくといけませんよね!気をつけます。
このままずっと健康に育ってくれますようにぴかぴか(新しい)
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 13:56| Comment(7) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
首モト好きはAby-roadのDNA・・・ですね。
うちのアッシュも抱っこすると首に絡み付いてきます。
夏場は辛かった(・・・けどうれしい!)
男の子は大きくなるよね。
今のジョーくんはメキメキ音がするほどかも(笑)
うちのアッシュのようにジャイアントアビになっちゃうとダイエットするのが大変だから気をつけてね〜。

あんちゃんともなかなかいい感じ。

Posted by あびぃま at 2007年11月07日 15:57
☆あびぃまさん。

もうメキメキメキメキです♪♪
何日か前と違うから、うっかり更新さぼってたら、リアルタイムの写真じゃなくなっちゃいます。
更新がんばらなくちゃです!!(ほんとか?)

ダイエットは辛いですよね〜。する方もさせる方も。
「お腹すいた〜(泣)」なんて鳴かれたら辛すぎる!
そんな時はママも食べずに我慢するぞ!(ほんとか?)
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年11月07日 21:05
変な夢を見てうなされて目が覚めると
うちの猫が私の胸というか喉元で箱になっていること、
よくあります……(-_-;

ジョーくん、しっかりしていいお顔ですね。
きっとお姉ちゃんと一緒で毎日楽しいんでしょうね。
いいなあ♪
Posted by rie at 2007年11月08日 00:48
ママ、パパ、ばぁばみんな揃ってジョーの近影見てます (^0^)
おっきくなったなぁ... そしてなんて美しいルディー! 
今すぐ飛んで行って抱きしめたい衝動に駆られます ♪

筋肉が発達していて重い分には全く問題ない(てか、理想的)ですよ (^^)v
でも、窒息死には注意して下さいね(爆)

末っ子ジョーに一気に弟妹が5匹も出来ちゃった (**)
これから益々お兄ちゃんになって行くんでしょうね。

あんちゃん伝授のアクビにも磨きを掛けてね!(^Q^)
Posted by まるま at 2007年11月08日 09:18
☆rieさん。

「んもーっ」と言いつつ嬉しい飼い主♪猫飼いの醍醐味ですよね(;^_^)

ジョー君は仔猫ながらにキリリとした顔立ち。
どのショットもキマリすぎてて、ブログに載せる取捨選択が出来ませんσ(^_^;)
やっぱり親ばかでしょうか?立派な親ばかですよね・・・。

☆まるまさん。

ほんと美しいルディー!!(親ばか炸裂中)
やーんっ、抱きしめに来てくださーい♪
筋肉質の硬い躯体・・・・男らしいです〜。
遊んでて、興奮したジョー君にケリケリされると涙がでます(爆)。
Posted by あんママ(rieさん&まるまさん) at 2007年11月08日 11:21
いたずらが他に比べて多めなのね(笑)
男の子はやっぱ大きいよね〜。
小さい頃、女の子より小さくても、やっぱ大きくなるねぇ。

しかしボス猫さん、えらい広いところで丸くなってますな(笑)
Posted by うし at 2007年11月08日 11:59
☆うしさんへ

まぁ本猫はいたずらだなんて思っていないんでしょうけどね(笑)。
仔猫として、当然の行動をしているだけだもんね。
「お、次はその手かー!かしこいねー」といたずらさえ愛おしいわたし。

ところで、最近ブログのテイストが変わってしまいました。
写真をUP、UPで更なる手抜き?
仔猫時代の写真は今しか撮れないんだもー。
オチがなくてごめんなさーい。
Posted by あんママ(うしさんへ) at 2007年11月08日 12:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。