2007年11月08日

チューチュー一家


あんちゃんはね、

「チューチュー一家」お母さん&チュー太&チュー次&チュー子の4人家族)が、

IMG_2467.JPG


好きなの〜っ黒ハート             知ってるよ〜るんるん

IMG_2473.JPG


でもね・・・・ふぅ・・ぅ (ため息)          ブルーなあんちゃん・・・

IMG_2476.JPG


こうなるとね・・・                ふんふん

IMG_2485.JPG


絶対手が出せないの〜あせあせ(飛び散る汗)        ありゃぁ〜たらーっ(汗)

IMG_2592.JPG


おねえちゃんてしんどいわー。       がんばれ、あんちゃんっ

IMG_1961.JPG


ついついジョーの写真ばかり撮ってしまってごめんね、あんちゃん。
というわけで、数少ない写真から(汗)、今日の主役はあんちゃんでしたexclamationイェイ
手(チョキ)


ママ、あんちゃんのこと忘れないで・・・・クスン

忘れてないよーーー!!!

ラベル:アビシニアン
posted by あんママ at 12:12| Comment(4) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちゅ、チューチュー一家!ウチのと一緒!
でも油断して、きちんとしまわなかったら、
次の日の朝には一家離散させられてました(T▽T)
どうかお気をつけ下さい…ううう。

最近の更新、写真いっぱいでうれしいよ〜♪
Posted by うし at 2007年11月08日 15:55
↑うし様の一家離散に大爆笑してしまいましたぁ(*≧m≦*)
だって我が家も同じなんですもの〜(しかも消息不明チューも出るし^^;)

上のコは下のコにおもちゃもご飯も譲ってしまいますもんね
家庭猫の狩りを教える変形バージョンかと観察しているんですが(笑)
あんちゃんもきっと立派な優しいお姉ちゃんになるんだろうなぁ♪

リンク完了しましたー!これからもどうぞよろしくお願いしまっす(=^・^=)/
Posted by あびび at 2007年11月08日 16:08
私だって忘れてないよ〜。
あんちゃん、おもちゃを弟くんに貸してあげてるのね。
うちもね、いつもおにいちゃんが気の強い妹におもちゃを取られてる。
おねえちゃんおにいちゃんは辛いよね(笑)
Posted by あびぃま at 2007年11月08日 17:11
☆うしさん。

アハハハーッヾ(≧▽≦)ノ
「おかあさぁ〜んっ(号泣)」「チュー子ぉ〜〜!(叫び)」
とアテレコを入れて、残酷な遊び方をしてしまうあんママです。
うちは一家離散のうえ、「皮剥ぎの刑」に処せられていましたっ!
チューチュー一家には何の罪もないのに(涙)。ごめんね。
興奮しすぎるので封印していましたが、最近元気がないので新しいの買ってきたんです。
これで3代目かな・・・?
そんなチューチュー一家に「さらなる脅威」が現れたのであった(笑)。

☆あびびさんへ。

やはり、一家離散はお約束だったのですね!
製作者にそんな意図はなかったと思いますが、活発なアビのことを忘れていたのでしょうね。
やっぱり「譲る」ってことは、自分が「上の子」という意識があるのでしょうか?不思議です。
今は我慢して我慢してそしてキレる・・・という感じで(ジョーがかなりしつこい(爆)、
まだ立派なおねえちゃんとはいえないですが、今後に期待します♪
リンク貼らせていただきます。これからもよろしくお願いします!

☆あびぃまさんへ

うう、あんちゃん、辛いニャ。
あびぃまさんがわかってくれて嬉しいニャ。
アッシュ君にシンパシー感じるニャ・・・。
がんばろうね、アッシュ君!!(byあんちゃん)
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年11月09日 12:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

