2007年11月09日

シンクロ猫。

秋の空気が気持ちいい朝晴れ

同じとこ見てるの〜?

IMG_2715.JPG


おっ、虫さんだっ!

IMG_2709.JPG


あっ、鳥さんだっ!

IMG_2716.JPG


そしてこれは、どういう技?

IMG_2710.JPG


お見事exclamationシンクロナイズドアビシニアンでした〜グッド(上向き矢印)

あんちゃん、
一緒に窓の外を眺めてくれる仲間ができて、本当によかったね!
                                  (参考記事:「窓辺の猫」
ラベル:アビシニアン
posted by あんママ at 23:04| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんかすっかり打ち解けている!!!!(≧▽≦)
羨ましいなあ。

それにしてもあんちゃんとジョーくん、ほんと、だんだん大きさが近くなってきましたね。
毎日毎日めりめりと音を立てて大きくなるって、なんかわかります。
うちもそうでしたから。
そんなに急がなくていいのにね。
Posted by rie at 2007年11月10日 02:15
ナイス!シンクロ!!
お見事〜〜\(^o^)/
こうして2匹が並んでるのがとっても自然な感じ。
こういうの・・・・たまらなく幸せですよね。
Posted by あびぃま at 2007年11月10日 09:54
はじめまして!
アンちゃんとジョーくん本当に打ち解けてきましたね!
ジョーくんがまるまさんの所にいる時から、
ずっと拝見させていただいておりましたサジと申します。
リンクさせていただきましたのでどうぞよろしくお願い致します♪

やっぱり猫同士の温もりって必要ですよね!
同じ視線で物事を見れる相手がいるのは幸せなことだもの。
アンちゃん、かわいい弟ができて本当によかったですね!
Posted by サジ at 2007年11月10日 10:07
☆rieさんへ。
はい、打ち解けております。(^^)v
取っ組み合いも「じゃれあい」と解釈しております(^0^)

・・・・・・?
あ〜〜〜っ!!!!
rieさんのお名前にURLがくっついてる〜!!!
ダッシュ、ダッシュ〜!o(*'o'*)o

☆あびぃまさんへ。
たまらなく幸せです!これが多頭飼いの醍醐味ですかぁ(*≧m≦*)
ジョーを迎えて3週間、ようやく落ち着きました。
二人で何おしゃべりしてるんでしょうね♪

☆サジさんへ。
わーい!いらっしゃいませ〜♪
Aby-roadさんのブログの書き込みからお邪魔したことありまーす♪
コジロー君、とってもかわいいですね。
そして、コジロー君を想うサジさんの気持ち、キューンときます。
私もあんちゃんに「猫同士の温もり」をプレゼントしてあげたい・・・と思い、
いろいろ悩みながらここまできました。
まだまだこれからですが、あんちゃんとジョーを幸せにできるのは私しかいないっ!と頑張っています。
リンクしていただけたなんて光栄です。こちらも貼らせてくださいね。
どうぞ末永くよろしくお願いしま〜す!!
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年11月10日 16:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。