2007年11月11日

スキスキ〜♪


今日のカメラマンはパパでーすわーい(嬉しい顔) カメラ      でかしたぞー手(チョキ)



ぴとっと仲良くくつろぐふたりムード

IMG_2747.JPG


ねーねーおねぇちゃぁ〜んっるんるん     なによー

IMG_2746.JPG


ぼく、おねぇちゃんのことがぁ〜グッド(上向き矢印)    お、重いんですけど・・・たらーっ(汗)

IMG_2743.JPG


だぁ〜い好きっ黒ハート    うふふ、まんざらでもないアタチかわいい

IMG_2742.JPG



おねぇっちゃーんっ♪ おねぇっちゃーんっ♪ スッキスキ〜るんるん
秘密のアッコちゃんのエンディングテーマでお願いします(ふ、ふるっ)
http://www.youtube.com/watch?v=5kcZ3n_GMws


この後、ジョーの愛情表現はエスカレートし、
プロレスに発展するのであった。ぶ、不器用なヤツ(笑)。
じっとしてれば、「お返しのペロペロ」がもらえるのにネ揺れるハート
ラベル:アビシニアン
posted by あんママ at 13:35| Comment(8) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウッ... この展開は...
リップがファン太にラブラブ攻撃して、最後はパンチお見舞いされる『夫婦漫才』と同んじだわ (* *)
ジョーってママ似だったのねー?(>0<)

それにしてもなんて微笑ましい写真。。。
パパさんナイス!(^^)v
Posted by まるま at 2007年11月11日 16:35
すご〜い!こんなに仲良くなってる(≧∇≦)ノ彡
あんちゃんが重そうにしている表情もナイス(^^)vジョー君の愛情表現もかなりスゴイ・・・
ギャグもありつつ、微笑ましい写真だね( ̄∀ ̄*)
Posted by kuma at 2007年11月11日 19:21
あんちゃんのすっかりお姉さん顔が、何ともいえずほほえましい!
これからはずーっと「なかよし」カテゴリーになっちゃうかも。
Posted by ねこぴー at 2007年11月11日 20:59
☆まるまさんへ

こ、これはリップママから受け継いだ愛情表現だったのですね!(^0^)
歩いているあんちゃんの背後から「ばふーっ」と飛びついて、
逃げようとするあんちゃんに引きずられながらも、
懸命にペロペロするジョーの姿はかなり笑えます(*≧m≦)=3
(この写真はなかなか撮れません。残念!)
「やーめーてぇー(T▽T)」というあんちゃんの声なき悲鳴が聞こえます(爆)
ジョーは愛情深い優しい子です♪♪
Posted by あんママ(まるまさんへ) at 2007年11月11日 21:03
☆kumaさんへ

でしょ〜?この数日ですっかり仲良しになりました!
最初の半月は本気で「憔悴」したけどねε=( ̄。 ̄;)フゥ
ジョーの激しい愛情表現に、クールなあんちゃんがどう応えるか、見ものです(^0^)
Posted by あんママ(kumaさんへ) at 2007年11月11日 21:09
☆ねこぴーさんへ

「なかよし」カテゴリーが続かなかったら、どーしよーかと思ったわ( ̄∀ ̄*)
アンディー&ボビーのホンモノの兄弟みたいに、いつかなれるかな?
Posted by あんママ(ねこぴーさんへ) at 2007年11月11日 21:17
ワクチンの日からあっという間にここまで!
ビックリです。
リップ似のすごいラブラブ攻撃。
なんて微笑ましいツーショットなんでしょ。
Posted by あびぃま at 2007年11月12日 10:58
☆あびぃまさんへ

永遠に続くかと思われた「ウ゛〜〜」の日々。
この子たちの「歩みよりの努力」で、こうなりました。
結局あんママはそばでオロオロしていただけσ(^_^;)
ラブラブ攻撃はあんちゃんを羽交い絞めにして行われます。
そりゃ、逃げられます。
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年11月12日 14:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

