2007年11月12日

まねっこしてみた。

rieさんあびぃまさんのまねっこしてみました。

anchan's nounai.gif

やっぱり怒ってるんだ・・・・・。たら〜( ̄ー ̄;

joe's nounai.gif

そりゃそーでしょうとも!

あんママの本名でもやってみた。

mama's nounai.gif

へーぇ・・・・・。迷って悩んでそして寝る。 (=何も解決しない。) 
あたってるかも。
posted by あんママ at 14:13| Comment(4) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おもしろ〜いっ!
あんちゃんは「怒りを隠して友好的になろうと努力してる」んだな、きっと。
でもちょっと追いかけっこは休ませて・・・って(笑)
ジョーくん。
キミはそのまんま(笑)
食う寝る遊ぶがすべてだもんね。
あんままさん。「友」がいっぱい!!
私ともお友達になってね〜。
Posted by あびぃま at 2007年11月12日 15:08
ジョーくんのマイペースな脳内がいいですねえ。
あんちゃん、自分の中で葛藤があるんでしょうか。

いつかあんちゃんとジョーくんに会いたいなあ。
もっともっと仲良しこよしになった頃(爆)
Posted by rie at 2007年11月12日 23:13
ジョーくんさすがですね!子供は素直だ!
あんちゃんはゆっくりと「友」が増えている感じ♪
でもやっぱりみんな4文字以上!ですよね。
うちのコジローっていったい・・・
Posted by サジ at 2007年11月13日 00:00
☆あびぃまさん。

あんちゃんの「秘」が猫っぽくて好きです。
私の脳内で唯一の救いは「友」でした。
そういえば、ウダウダしている割に(爆)、友には恵まれている。
ダメな人には、いい人を神様があてがってくださっているのかしら。+−の法則。
あびぃまさん(+)〜!お友達になってください!

☆rieさん。

もっともっと仲良しこよしになれますように♪
そしたらrieさんに遊んでもらえるよーきみたちっ!

ウニャニャ!頑張るニャ!
おねーちゃん、怒っちゃダメニャ!
ジョーがしつこいんだニャ!
(道が遠く感じられるあんママであった・・・・)

☆サジさん。

あははは!!見ました!
コジローくん、いい〜〜〜っ。
楽しすぎます。人生謳歌してね!
ジョーは今からメタボリックが心配です(笑)。
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年11月13日 18:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。