2007年11月16日

ヌクヌクとヒエヒエ

ブログにあまり出番のないパパですが
(たまに出番があっても「続きを読む・・・」に隠されたりしている)
最近は平日も土日も帰宅が遅くてお疲れ気味ですふらふら
毎晩、帰って来てお風呂からあがると
「ちょっと休む」とソファでそのまま寝てしまいます眠い(睡眠)

いつもは2時ごろ夜、私が気がついて、
「ポンポン、お客さ〜ん、風邪引きますよ〜」と起こすのですが、
昨夜、私は睡眠薬で先に眠ってしまいました眠い(睡眠)
そして、目覚めたら晴れパパがいない・・・。あ゛〜ぁ。

私の布団にはヌクヌクの猫いい気分(温泉)が〜〜。
リビングに行くとそこには冷え切ったパパ雪が〜〜。


IMG_2777.JPG

おねーちゃんのお尻あったかいニャ揺れるハート

前回のブログを見て「俺の脳内ってどうなの?」とつぶやいたパパ。

忘れてた・・・・わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗) わははははー。

papa-nounai.gif

・・・・・。ちょっとexclamationあ〜な〜たぁ〜exclamation&question by妻。
ラベル:パパ
posted by あんママ at 15:03| Comment(2) | つれづれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブァははは。。。
男性の脳内は皆似たり寄ったりだったりして...? (^○^)

『秘』の真ん中に『H』が入ってる訳じゃないから、まだパパさん マ・ジ・メ (^_-)-☆


それはともかく、パパさん風邪ひかないようにね〜 (^_^;)
Posted by まるま at 2007年11月17日 23:22
まるまさんへ。

いっそ「金」「欲」だらけだったら、笑えるな・・・と期待したけど、面白くありませんでした( ̄ー ̄;
ニャンズは自らの寝場所を厳選しているのに、パパはどこでも寝ちゃいます(-_-;)
見習え〜!
Posted by あんママ(まるまさんへ) at 2007年11月18日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。