2007年11月17日

睡眠導入猫。


ジョーです。

ぼく、みなしゃんを催眠術にかけちゃうのニャ手(チョキ)

IMG_2764.JPG

ほーら、だんだんマブタが重〜く・・・なっ・・て・・きたにゃ・・・・・・ね・・・・

IMG_2765.JPG

すーぴーすーぴー眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_2766.JPG


つられて眠くなりませんか?私は爆睡です。
posted by あんママ at 22:43| Comment(8) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ポカポカ陽だまりの真ん中で眠くなっちゃうね〜 (^。^)zzz
でもそれって催眠術じゃなくて自己催眠なんじゃ... (^_^;)
Posted by まるま at 2007年11月17日 23:29
なります、なります。
ネコと一緒にいるとすごく眠くなります。
結局一緒に寝てしまって、あとに妙に残る罪悪感…
「あ〜、きょう一日何もしなかったなあ」と。
Posted by rie at 2007年11月18日 11:10
☆まるまさんへ

仔猫の寝つきの良さは羨ましい限りですね。
そして、寝て食べてを繰り返すたびに大きくなっている気がします。
陽だまりのなかの猫って「平和」そのもの(^0^)♪
Posted by あんママ(まるまさんへ) at 2007年11月18日 16:53
☆rieさんへ

私はそういう「怠惰な生活」が大好きで・・・σ(^―^;)
人生の大事な時間を最愛の猫ちゃんと過ごせるって幸せですよ〜♪
でもさすがに仕事が残っていると、ブルーになりますよね。猫になりたいっ!
Posted by あんママ(rieさんへ) at 2007年11月18日 16:56
今日もぬくぬく日和でしたね〜。
一緒にゴロ〜ンと眠ってしまいたかった。
今は今で近くでまどろんでいる2にゃん。
「早く寝ようよ〜」って私を誘ってます。
ネコとの生活は睡眠の誘惑が多いですね〜(*^^)v

Posted by あびぃま at 2007年11月18日 21:24
あ、催眠術にかかったのか眠くなってしまいました(笑)
こんな可愛い寝姿見たら、そりゃあ一緒に寝ちゃいますよね〜♪

こちらは庭にチラホラ雪が積もってて寒くてハロゲンヒーター前に
デカいマグロのようなのが2体トグロ巻いて転がってます(*≧m≦*)
小さいのは得意技「こたつむり」中で、なかなか寝顔を見せてくれないのが寂しい;;
Posted by あびび at 2007年11月19日 14:38
☆あびぃまさんへ

生まれかわったら猫になりたいです。
あったかいおうち、おいしいご飯付きの。

 いい日和 
   布団干せない 
     どうしてよ?
 そこはにゃんこの 
       お休みどころ
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年11月20日 12:38
☆あびびさん

ニュースで見ました!雪国ではドカンと雪が〜!!
「トグロ巻き」と「こたつむり」ですか〜!?
もうそちらは「真冬」なんですねぇ。

 冬がきた
    猫の手借りたい
        雪おろし
 それはムリムリ
        猫こたつむり
Posted by あんママ(あびびさんへ) at 2007年11月20日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

