2007年11月20日

プラズマな猫。

ジョー君が我が家にやってきてくれて、今日でちょうど1ヶ月。

当初からマイペースなジョー君ですが、最近はさらにくつろいで・・・・。


・・・・・・・・・。



どこでくつろいでんの〜あせあせ(飛び散る汗)  テレビがグラグラ・・・倒れそうっふらふら
IMG_2926.JPG


番宣しなくていい〜っあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2928.JPG


ね、寝てるし〜あせあせ(飛び散る汗) 何度落っこちても、ここが好きみたいです。
IMG_2932.JPG


 最近この場所がお気に入りのボクるんるん
 テレビを見ながらかわいいボクも見れるのさっ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

IMG_2935.JPG

今の体重だからギリギリセーフだけどね、大きくなったらヤメテね・・・ってムリ?ε= (+△+ ;)





IMG_2983.JPG11月20日1ヶ月記念のラブラブショットカメラハートたち(複数ハート)

ジョーくん、
これからもずっと仲良し家族だよるんるん

みんなジョーくんが大好きだよ黒ハート
                     パパママ&あんちゃんより










posted by あんママ at 13:17| Comment(6) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もう1ヶ月経つのかぁ。。。
でも「もう」と感じるのは私だけで、あんママさんにとっては長くご苦労の日々でしたね (T_T)
そして、今のあんちゃんとジョーのこんな仲良しショットを見れるのも、あんママさんの頑張りのお陰です!

私の調査によると(爆)、子ネコは大体1ヶ月も経てば親元(両親や兄弟ネコの事も)を忘れてしまいます。
それはそれで寂しいような気もするけれど、そうでなくちゃいけない!
ジョーはもうすっかりあんママさんのお宅の子ですね (*^_^*)

最近のジョーのショットを見るに付け(新しいプロフィール写真も)、「ジョーってこんなに可愛かったっけ?」って思います。
あんママさんの写真の腕もジョーの成長のように『メキメキ↑』ですね !(^^)! 
Posted by まるま at 2007年11月20日 14:32
重くて迷惑そうでそれでいて
幸せそうなあんちゃんの表情が
最高です!
Posted by まるた at 2007年11月20日 21:51
あああ、ジョーくん……
我が家はこれで液晶ハイビジョンテレビがお釈迦になりました(死)
その壊れたテレビから音声だけ聴く生活がしばらく続いています。
どうかお気をつけください(と言ってもやめないと思うけど…)

仲良し家族でいいですね♪
Posted by rie at 2007年11月21日 00:05
もう1ヶ月!
この1ヶ月ですっかり男の子の顔つきになって・・・
すっかりあんちゃん一家の一員になって・・・
あんちゃんともこんなに仲良くなって。
親戚としては本当にうれしい限りです。

うちは4.8kgのアッシュがテレビに乗って
そこを蹴って隣の家具に飛び乗るんだけど
その度にテレビがゆらっ・・・と。
怖いよ〜!!!
Posted by あびぃま at 2007年11月21日 10:40
本当にアンちゃん幸せそうですね〜♪
とろけてしまいそうな表情!見ている私まで幸せ気分です。

ジョー君はテレビの上がお気に入りなんですね!
やっぱり幅はせまくても暖かいのかしら!?
それともみんなの注目を集めたいのかな(笑)
落っこちそうになっても頑張って寝ているところがかわいいっ♪

Posted by サジ at 2007年11月21日 12:49
☆まるまさんへ

私にとっては「まだ1ヶ月?\(◎o◎)/」です。あぁ、長かった・・・(笑)。
ジョーってこんなに可愛かったんですよ〜、もともと♪♪
でもほんとは実物はもっとかわいいんです!(全ての「猫バカ」が発するセリフですが。)
私に腕がないのがうらめしい(-_-;)
写真はほとんどがブレブレでブログに載せれるのを探すのがタイヘンです(汗)。

☆まるたさんへ

そうなのです。あんちゃんの女心は複雑なのです。
わかってくださる殿方がいらっしゃって、あんちゃん喜んでいます(^0^)

☆rieさんへ

ひ〜〜〜っ!(>_<)
このテレビ、あと10年は働いてほしいのに・・・(T0T)
絶対居心地悪そうなのに「テレビの上は猫の場所」というDNAでしょうか?

 すごいです
    日進月歩の
        薄型化
 にゃんこの許諾は
       とりました?

☆あびぃまさんへ

ジョーは間違いなくアッシュのようなジャンボアビへの道を歩みそうです。
だって、ジョーの足はめちゃ太い!あんちゃんの足が折れそうに見えます。
そんなに大きくなっても、やっぱり乗るんですね・・・(T▽T)
ある日帰ったら、テレビが倒れて木っ端微塵に割れていたりするんでしょうね。アーメン。

☆サジさんへ

おそらく「みんなの注目を集めたい」んだと思います。
「新聞読んでたら新聞の上、ブログ書いてたらキーボードの上(汗)、テレビ見てたらテレビの上」これ、基本です。
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年11月22日 10:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

