2007年11月22日

How to use


「ティッシュボックスの使い方:ジョーの場合」



その1 「とりあえず中身を全部出す。」
                    何が楽しいのかママにはさっぱりわかりませーんあせあせ(飛び散る汗)
IMG_2999.JPG


その2 「寝る眠い(睡眠)。」
                     ジョーくん、鼻水出ちゃったよ〜、ティッシュおくれよ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3010.JPG
                                     人の話、聞いてませんね〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_3016.JPG


その3 「おねえちゃんと対等に話し合う。」
                                   プププッ(*≧m≦)=3
IMG_3004.JPG



ねぇママ、ジョーはなんでこんなに偉そうでしゅか(-_-;) ?
アタチの夢見た「かわいい弟くん揺れるハート」はどこニャ?
                         ほら、この「お地蔵さん」みたいなのが・・・・ぷぷーっ
IMG_3001a.JPG



本日のラブラブショットカメラぴかぴか(新しい)

「あんちゃんだって、舐めてあげるんだから揺れるハート」 「お、おねぇちゃ〜ぁん・・・ハートたち(複数ハート)

IMG_3018e.JPG

この眩い光景は一瞬です。
この後すぐ、「ケリケリ」→「猫パンチ」→「プロレス」に発展してしまいます。惜しいなー。
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 18:21| Comment(9) | ジョー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶはははははっっっ(((((^o^)))))
おかしすぎる〜〜〜3パターン!
職場で笑いをこらえるのが大変でした。
Posted by rie at 2007年11月22日 18:38
あんちゃんの呆れ顔と、ジョーのニンマリ顔に噴き出しました (^○^)
ティッシュボックスの真ん中が沈んでいるのに成長したジョーの重さが感じられます♪

プロレス結構!!
遊び相手がいるのっていいネ (*^^)v
Posted by まるま at 2007年11月23日 08:51
ネコ地蔵ジョー君と冷ややかなあんちゃんの対比が
ナイスショットで笑っちゃいました〜(^^)/
ぷぷぷぷぷ〜!
Posted by かるびパパ at 2007年11月23日 12:44
地蔵顔のジョー君ナイスです。
あはははははは!!!
アンちゃんの反応が面白いっ!
でもこうやって見ると、ジョー君は本当に男の子っぽいですね♪
Posted by サジ at 2007年11月23日 17:13
☆rieさんへ

ジョーくんは「笑いの道」を進むのでしょうか?期待の星です。


☆まるまさんへ

今はちょうどティシュボックスのサイズですが、もうしばらくすると「ぺしゃんこ」にされるのでしょうね。
この場所、妙にお気に入りで今朝もここで日向ぼっこしています。

☆かるびパパさんへ

あんちゃんのお顔がぶっさいくで、お叱りを受けました(-_-メ)。あんちゃん、ごめんよ。
「ネコ地蔵ジョー」ぷぷぷ、いい名前ですね♪

☆サジさんへ

ジョーは目をつむると地蔵顔になります(* ̄m ̄)プッ
ありがたいお顔です。なーむー。
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年11月24日 09:48
ティッシュボックスサイズのジョーくん!
ママの鼻水がたれる前にティッシュをあげて(笑)
ホントにジョーくん、いいキャラしてるなぁ。
これからどんな男の子になっていくのか楽しみ〜っ(^-^)
Posted by あびぃま at 2007年11月24日 14:11
☆あびぃまさんへ

あぁ、もうママのお鼻のしたはカピカピです(き、きたねー)
今、2匹は一緒に仲良く寝ています!
おら、しあわせだぁぁぁ〜\(◎o◎)/
Posted by あんママ(あびぃまさんへ) at 2007年11月25日 15:16
対等に話し合う姿と振り返るあんちゃんに爆笑。
なんという傑作!

ティッシュ遊びって大人になるとやめるよねぇ?
あれは子供の遊びなんだろーか???
あんちゃんもした?
Posted by うし at 2007年11月26日 00:38
☆うしさんへ

あんちゃんがぶちゃいくに映っているので、どうしようかなーと思っていたのですが、
うしさんに誉められて、載っけてよかったぁ〜♪
またこういう「漫才写真」撮れるといいナ♪

テッシュあそび・・・あんちゃんもちょこっとやったかも・・・・。
仔猫ならではですよねー。(ジョー、ヤメテくれるよね、そのうちっ)
Posted by あんママ(うしさんへ) at 2007年11月26日 12:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

