2007年11月26日

ママ、PTAデビュー

土曜日晴れ
パパはこの日も朝からお仕事もうやだ〜(悲しい顔)、ママは午後からお出掛けっカバン
お出掛け前、「お見送り」がない場合には、にゃんこたちの様子を確認します。

「あんちゃーんグッド(上向き矢印)ジョーくーんグッド(上向き矢印)どこじゃーぃハートたち(複数ハート)

と階段をトントンと上がってみると、そこにはーーーーっっっ、





うおーーーっ、なんと眩しい光景〜〜exclamation×2exclamation×2 
                                      目がーっ、目が開けられませんよーっ!!まぶちー!
                                         
IMG_3021.JPG
                                         うしろのダンボールがなんて邪魔なっむかっ(怒り)


日当たりのいいところにあんちゃんのベットを置いておいたら、
ジョーくんもご一緒されておりました。
あぁ、母、感涙・・・。はじめて見たよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
電車を一本見送って電車、しばらくこの光景を堪能ぴかぴか(新しい)じぃ〜んぴかぴか(新しい)


なんて美しいレッド、なんて美しいルディ・・・
              そして、仲良きことはなんて美しいこと
るんるん




ひとしきり堪能した後、あんママの出掛けた先は・・・・、

Aby-road小学校ビル PTA会でした!

普段から子供たちの教育にはひとかたならぬご関心をお持ちの面々。
わが子の健やかな成長を祈って喧々諤々の論議は白熱どんっ(衝撃)
あんママ、今回が初めてのPTAデビュー、緊張ですっ!
気が付いたらワインを手酌で飲んでいましたっ(あれれ〜っ????)

11月7日に生まれたばかりのベビーたち黒ハート
そのかわいいこと、かわいいこと!!
ポケットに入れて持って帰りたい気持ちになったのは、私だけじゃないはずです。
なんとかその姿をデジカメに収めようと・・・・・ムリでした。全てブレブレ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわりにベビーのパパ(ジョーのとーちゃんでもあります)、
ファン太君がモデルになってくれました。ありがとよーカメラ
IMG_3038.JPGレジ袋がお似合いなのニャ。キリリッ!

IMG_3054.JPG
そして、まるまさんの手料理、すんごくおいしかったでするんるん
たぶん私が一番食べて、一番飲みましたレストラン
遠慮を知らないあんママたらーっ(汗)あははははーーーっだっあせあせ(飛び散る汗)

既にブログを通してお付き合いくださっていた皆様と、
初対面とは思えない居心地の良さに、
あんママ、すっかり懐いてしまいました。ごろにゃんるんるん
ちゃびまさん、rieさん、あびぃまさん、そしてまるま校長先生!
楽しいひと時をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そして、
こんな素敵なご縁を運んできてくれたジョーに感謝exclamation×2
IMG_2586.JPGボクのおかげなのニャ、えへんっ手(チョキ)


(お知らせ)
Aby-roadさんでは、仔猫のオーナーさんを募集されています。詳しくは左のバナーからどうぞ〜
posted by あんママ at 00:00| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぷぷぷ〜っ。
PTAね。なるほど〜!
おっしゃると〜りだな(笑)
緊張って?
うそだ〜んっ。
1番元気だった、間違いない!

あらためて・・・
お会いできて本当にうれしかったです。
ブログで想像していた以上に美しく楽しい方で。
またひとりまるま組の仲間ができてとっても幸せです。
これからもちょくちょく集会しましょ〜ね〜っヾ(*~∀~*)ゞ
Posted by あびぃま at 2007年11月26日 14:32
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
なんて眩しい光景なのぉぉぉぉ
こんな眩しい2ニャンを見たら動きたくなくなりますよねぇ〜♪
今後の麗しい姉弟愛に期待大っす!!

PTA会合(笑)ワインを手酌って・・・(*≧m≦*)
あんママさんの繊細なイメージが崩壊し始めた気がしてス・テ・キ☆
Posted by あびび at 2007年11月26日 16:22
ジョー君が来て1ヶ月になるんだね( ̄∀ ̄*)
プラズマな猫のジョー君のバランス感覚に驚き、前回のあんちゃんのふりむいた表情に笑い(* ̄m ̄)プッ
そして・・・今日の眩しい光景!美しい2ニャンです!あんママさんが堪能するのも分かるなぁ(^^)
これからも楽しみ〜♪
Posted by kuma at 2007年11月26日 19:57
表はAby-road小学校校長、裏はまるま組組長のまるまでございます m(−−)m
先日は起こし頂きありがとうございました! 
緊張のキの字もお見受け出来なかった(爆)ニューフェイスを迎え、いや〜盛り上がりましたな ヽ(^。^)ノ

おお、これが「一本電車を見送った」と言う写真ですね?
きっと涙でファインダーが曇っていた事でしょう (T T)
あんちゃんもジョーもとってもシアワセそう。。。
Posted by まるま at 2007年11月26日 20:23
先日はありがとうございました。
あんママさんは、初めてお目にかかったとは思えないフレンドリーでかつとても美しい、想像通りの方でした。

あんちゃんとジョー君、よかったですね♪♪♪
ふたりがすでに同じぐらいのサイズなのにびっくりです。
Posted by rie at 2007年11月27日 00:55
☆あびぃまさんへ

きゃーっ!き、緊張していたのです!!!
緊張すると余計なことペラペラしゃべってしまうお馬鹿さんていますよね?
それって私です(汗)。ばかばかー、私のばかー。
さらに、あびぃまさんてば聞き上手でいらっしゃるの〜。
ま、いっか。(これだから学習しないのです。)

☆あびびさんへ

うふふ。ほんとに嬉しかったのれす♪
今日は姉弟の関係は荒れ模様でしたが・・・。がくり。
あれれ?私は繊細ですともっ。(と繊細な人はたぶん言わないであろう)

☆Kumaさんへ

美しい2ニャンでしょ?もっと言って言ってぇ〜♪
和みのひと時を遠くのkumaさんへお届けできるよう頑張りまーす。

☆まるまさんへ

親分〜っ!ということは私は「チンピラ」でございます(爆)。
これからもご指導のほど宜しくお願いいたしますっ!

☆rieさんへ

「初対面とは思えないフレンドリー」
・・・・・・。
やっちゃいましたね、わたし(爆)。
rieさんはやっぱりエレガントなお姉さまでありました!

ジョーくん、いくら手前にいるからといっても、デカすぎますっ!一抹の不安を感じるあんママであった・・・。
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年11月27日 22:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。