2007年11月28日

パパへ

最近、過労がとっても心配なパパへ、子供たちから愛のメッセージ黒ハート


「あんちゃん、チアガールに挑戦ハートたち(複数ハート)

フレーッexclamationフレーッexclamationパパーッexclamation×2
IMG_3073.JPG




「スピリチュアルカウンセラー、ジョー台風

ウォォォ〜!ボクの金色のオーラで、パパを守るにゃんよーぴかぴか(新しい)
IMG_3090.JPG


まるまさんから頂いたシンガポールのおもちゃで遊んでみました。
ブレブレですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました〜
るんるん
posted by あんママ at 12:36| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うちもこのおもちゃに目を輝かせてます。
特にお転婆ルーシーが!
ずぅえ〜ったい!すぐに破壊されるので出し惜しみしてます。
なぜなら・・・私が気にいってるから(笑)
私が遊びたいんだもんヾ(*~∀~*)ゞ

お休みなく働いてるあんパパさん。
ママもにゃんずも心配してますよ。
お身体を労わってくださいね。
Posted by あびぃま at 2007年11月28日 15:59
ブレブレのジョーくんがルーシーちゃんによく似て見えるんですが気のせいですかね…?

あんちゃんの真剣な顔!(爆)
Posted by rie at 2007年11月28日 16:43
あんちゃん&ジョー、応援ありがとね。最近遊んであげられなくてごめんよ。
それにしてもジョー、怖いよ・・・。
Posted by パパ at 2007年11月28日 19:56
気に入って頂けて幸いです。
ご入用の際には星国内「まるた商店」へ
ご連絡頂ければ手配致します。

注:帰国日未定=配達日未定
Posted by まるた at 2007年11月28日 19:59
お? パパさん書き込み初登場! \(~o~)/
扶養者が一人増えて(爆)養育費担当のパパさん大忙しですね。
身体には気をつけてくださいね!

...っと、その下にはうちのパパが...(^^;)
みんなに気に入ってもらえたこのおもちゃ、うちの子達だけ覚めた目で見ていたのは何故? (;一_一)
Posted by まるま at 2007年11月29日 09:18
みなさま、お返事遅くなってゴメンナサイm(._.)m 
またまた寝込んでました(;^_^A

☆あびぃまさんへ
お転婆ルーちゃんと闘って・・じゃなくて、遊んでみたーい♪
くいつきがいいと嬉しいですよね。どんだけ激しいんだろう・・・・

☆rieさんへ
ジョーってルーちゃん似なんですか!?
あぁ、かなりお転婆・・・というか破壊王です。赤ちゃん時代のあのシャイなケルンはどこに???

☆まるたさんへ
「まるた商店」南国的な営業をされているのですね♪
しょうがないから、取りに伺わなくてはっ (^0^)/まるまさぁーん!

☆パパさんへ
ジョーはパパが大好き。今朝も歯を磨いているとき肩に乗ってたね。
短い時間だけど、大切な時間だね。

☆まるまさんへ
「子供たちが応援してくれてるんだから、一言礼を言っとくれ」
という声がどこからか聞こえたようです(^_^)
人生初の書き込みでした〜。

今回はニャンズを愛するのパパさんたちへ向けてエールをお送りしました!
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年12月03日 15:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。