2007年12月20日

目指せニャンドル!


あんちゃんです。

ファンのみなさま、お・ま・た・せ黒ハート
ひさしぶりにあんちゃんピンぴかぴか(新しい)での登場でしゅよ。
えぇっと、何しようかな〜?         

IMG_3144.JPG
ネットニャンドルのつもりー?(本物のニャンドルさんに笑われちゃうよー)


えぇっと、えぇっと・・・・あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3146.JPG
思いつかないなら無理しなくても・・・。


死んだフリ。

IMG_3110.JPG
げ、芸なかったもんね・・・。かわいそうに・・・もうやだ〜(悲しい顔)


アタチの演技も円熟期に入ってきたニャ。劇団Cats団員募集中!!コチラ
ラベル: アビシニアン
posted by あんママ at 00:00| Comment(4) | あんちゃん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はははは、あんちゃん、おかしい〜〜〜(((^o^)))
一番目と二番目の写真って別の時に撮影したんですよね?
なんで同じ格好なの〜〜??
それに一点を見つめるあんちゃんの視線が同じ(爆)
Posted by rie at 2007年12月20日 14:31
ジョーと一緒の時はお姉ちゃん役が定番だけど、やっぱりあんちゃんだけだとまだまだあどけないなぁ(*^0^*)

『あんちゃんファンクラブ』 に入会したいと、うちの♂共が申しております (^0^)/

Posted by まるま at 2007年12月20日 21:51
いやいや・・・死んだフリも立派な芸でございます!
いいのだ!
あんちゃんはそこにいるだけでニャンドルなのだヾ(*~∀~*)ゞ
Posted by at 2007年12月22日 10:07
☆rieさんへ

一番目と二番目の写真は同じ時に撮影したんですよ〜。
白い壁につけている後ろ足をキックして、タタッと少し回転しただけです。
上半身と考えてることは一緒です。
これを極めれば、忍者アクションも芸のひとつになりそうなんですが・・・。

☆まるまさんへ

ええっとまるまさんちの♂共というと・・・
ジャーくん&ファン太くん!(≧∇≦)ノ彡
きゃー、大歓迎です。あんちゃん喜びます。
チビニャン男子はまだそんな色気はないでしょう?
しかし、一番入会してほしいのは、ジョー、あんたよ〜っ!!!

☆あ、あれ、お名前がわからない・・・・(T▽T)
でも、この文章・・・きっとあの方に違いないっ(爆)。
あんちゃんってね〜、ほんとにかわいいのよ〜、可憐ってかんじ?(バカ炸裂中)
Posted by あんママ(みなさま♪) at 2007年12月22日 20:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

