2007年12月22日

つづきニャ。

前回のつづきです。
あんちゃんが、「死んだフリ」をしていると・・・・。


空気の読めないヤツがいるニャー。
(アタチのピン出演なのにぃむかっ(怒り)

IMG_3109.JPG


いや〜んっ  にゃにするのーっあせあせ(飛び散る汗)   姫、お足がはずかしいですーーっふらふら  

IMG_3104.JPG


ばかばかーっけりけりーっどんっ(衝撃)     姫、お顔がこわいですーーっがく〜(落胆した顔)

IMG_3101.JPG


あ、あれ?寝ちゃっ・・・た・・の・・・?   姫、手がかわいすぎますーーっわーい(嬉しい顔)

IMG_3099.JPG



ジョーってマイペース・・・・・・。

今日も翻弄されるあんちゃんであった。
posted by あんママ at 00:00| Comment(15) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジョーってば...正に三つ子の魂ってやつですね(^^;)
あんちゃん、シーン4共素晴らしい演技じゃありませんか!(^_-)-☆
Posted by まるま at 2007年12月23日 10:17
え・・・?
あんちゃんたら戦闘体勢のまま寝ちゃったの?
ぷぷぷ〜っ(^^♪
Posted by あびぃま at 2007年12月23日 10:33
☆まるまさんへ

マイペースです。
最近ジャイアン化しています(爆)。
kerun時代初期の「もしかして引っ込み思案」疑惑はすっかり払拭されています。
あんちゃんがくつろいでいると、必ずちょっかいを出すジョー。
ママ「ジョーはあんちゃんと遊びたいだけなんだよねぇ?仲良くしたいんだよねぇ?」
ジョー「ううん。おねーちゃんのいる場所が気持ちよさそうで、『どけどけ〜』しちゃうんだ(^^)v」
って、こらぁ〜\(*`∧´)/

☆あびぃまさんへ

戦闘途中で眠くなったのはマイペースなジョーです(笑)。
振り上げた拳をどうやって下ろそうか思案中のあんちゃんです。
でも、「起こすのもカワイソウだしなー」なんて、思っているのでしょうか(* ̄m ̄)プッ
Posted by あんママ at 2007年12月23日 16:03
あんままさん、パパさん、あんちゃん&ジョーくん、
Merry Christmas!
素敵な夜になりますように★
Posted by rie at 2007年12月24日 21:08
今日は沢山の御馳走に、あんちゃんも『死んだフリ』してられないかな?(^m^*
ジョーくんも初めてのX'masだねー♪
楽しくお過ごし下さいましまし(=^・^=)
メリークリクリ☆彡
Posted by あびび at 2007年12月25日 00:05
☆rieさんへ

Merry Christmas!
サンタさんはうちには来てくれなかったんです。(ママはシャンパンとご馳走でいい気持ちだけど。)
あんちゃん&ジョー、来年はお行儀よくして待ってようね♪

☆あびびさんへ

昨夜、ちっともご馳走にありつけなかった、我が家の娘と息子。
復讐はママの寝ている間に・・・ひーっ
食べ物を入れていた袋を食いちぎって、ダイニング中に食べ散らかした後が・・(泣)。
2匹ともすずしーーい顔して、ちんまり座っていました(爆)。ま、満腹?
乱れ食いパーティーはずいぶんと盛り上がった模様。そんなトコ、ママに似ないで〜!
切ない気持ちでお掃除したクリスマスの朝でした。
Posted by あんママ at 2007年12月25日 21:58
あんママさんとお知り合いになれて、大変濃い(?)年となりました。
新しい年も、クチンともども宜しくお願いいたします。
あんママさん、パパさん、あんちゃん、ジョーくんが元気で幸せに過ごせる素敵なお年をお迎えください。
Posted by rie at 2007年12月31日 11:41
今年あんママさんとファミリーになれたこと、とってもうれしかったです。
あんママさんの明るさとニャンズへの濃ゆ〜い愛情・・・大好きです。
来年もお会いする機会ありますよね。
ネコバカ集会しましょうね。
あんママさんちの新年がよい年になりますように(*^^)v
Posted by あびぃま at 2007年12月31日 21:31
こんにちわ♪
新年会ではお世話になりました!
って、今頃かよ〜と突っ込んでください!!

もうすぐ私もちびにゃんずを迎えます!
今から楽しみでワクワクドキドキ!

どうぞこれからよろしくお願いします!
Posted by まち at 2008年02月11日 15:06
こんにちわ♪
新年会ではお世話になりました!
って、今頃かよ〜と突っ込んでください!!

もうすぐ私もちびにゃんずを迎えます!
今から楽しみでワクワクドキドキ!

どうぞこれからよろしくお願いします!
Posted by まち at 2008年02月11日 15:09
ブログを覗いてくださった皆様、
コメントをくださった皆様、
長い間ブログを放置しているあんママをお許しください!!!
本当に失礼をしてしまってごめんなさい〜(泣)。

わたくし、冬眠しておりました。
仕事もせず、PCの電源も入れず・・・、Ah、なんてダメ人間・・・・(汗)。
古くからの友人は「またか・・・」という程度ですが、ブログ上では突然のこととなってしまいました。


愛する2ニャンと濃ゆい濃ゆ〜い毎日を過ごしておりました。
楽しいな〜「猫ごもり」♪♪
あぁ、生まれ変わったらアビシニアンがいいな。
かわいいってだけで何でも許されて羨ましい。

春の訪れとともに、体調の回復を見ながら、仕事も再開しましょうか・・・。
ブログはぼちぼち・・・カメラに手が伸びない・・・。
でも皆さんのブログはちょこちょこ遊びに行きま〜す!


Posted by 土下座するあんママ at 2008年03月18日 17:49
おおおーー、あんママさんのコメントが \(◎o◎)/
毎日リンクのバナーをポチッとはしてたけど、今日は何気にコメント欄を開いてみたら日付はほんの2日前...
そうですか、冬眠されてたんですね (^^)

フリーズしているブログに 「 どうかしたんですか?」 と問わない事がマナーと思っていました。
直接メールして 「 元気にしてますか? 」 と聞かない事も時には友としての思いやりと堪えていました。
でも、ずっとずっと心配してました!!

もうすぐ春ですよ〜 ♪
カーテンを開けてお日さまの光を浴びてくださいね。
きっと力が湧いて来ますから。。。 (*^^*)
Posted by まるま at 2008年03月20日 23:44
☆まるまさんへ

きゃーん!まるまさんっ!!
ご心配おかけしましたっっ
姉とお慕いするまるまさん。
私のこと気にかけてくださっていたなんて・・・。
お気遣いのセンスもさすがお姉さま!
ありがとうございます(涙)(涙)。
いつも「ジョーの成長をご報告したい」と思いながら、
こんなになっちゃってすみません。。。

ジョーは元気です。甘えん坊で暴れん坊です。毎日おもしろすぎるぅ〜!!!
Aby-roadさんから、たくさんのチビニャンが巣立っていったけど、
ジョーがピカイチ☆に思えてしまう(皆様失礼!)のは「愛」ですね。溺愛です。
ジョーは世界一シアワセなにゃんこになりますので、どうかご安心を・・・。

また、ゆっくりご報告いたします☆
Posted by 涙するあんママ at 2008年03月21日 19:24
お〜いっ!
もう一人心配してるねえちゃんがいるぞ(笑)
日々遊びにきては「更新ないなぁ・・・どうしたのかなぁ」と心配してました。
先ほどまるまさんから「コメントで近況が書かれてるよ」って聞いて安心しましたよ〜。
そうか、あんママさん冬眠してたのか!
「猫ごもり」いい言葉だね。
私も猫ごもりしたいなぁ。

私もブログは自分のペースです。
無理しちゃうと辛くなってくるもん。
あんママさんのペースで・・・あんちゃんジョーくんの様子を聞かせてくださいね。
一度繋がった縁はそう簡単に切れはしないから・・・こちらもゆ〜っくり待ってます(^^♪


Posted by あびぃま at 2008年03月23日 23:40
☆あびぃまさん

きゃーっきゃーっ!!!
ごぶさたいたしておりまする〜(?)
不肖あんママ、人間としてはいまひとつですが、
ジョー&あんちゃんのママとしては日々精進いたしておりまする〜(??)
偉大なおじ様おば様のアシュルシに見習って、立派なアビニャンに育てまする〜(???)

春の陽気でちょっと変なあんママでした。はぁ・・・。
Posted by 不肖あんまま at 2008年03月26日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。