2008年04月24日

携帯で・・



久しぶりにかわいいかわいいうちの子らを撮ってみた。
カメラがどこにいったのかわからない(!)ので携帯で・・・


ジョーはモデルとして安定感があります。黒いアイラインのおかげかな?
あんちゃんは、顔が壊れてることが多い・・・たらーっ(汗)どして?

080418_183748_edited.jpg



こちらもジョーくんはちゃんとカメラ目線くれてます黒ハート
あんちゃん、もっとがんばりましょう。


080424_091013.jpg


あんちゃん3.3kg、ジョー3.6kg
弟はお姉ちゃんを軽く追い抜いています。ま、まだ成長するのかなっあせあせ(飛び散る汗)

posted by あんママ at 16:53| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キャーキャーキャー ブログが〜〜〜 \(◎o◎)/!
あんちゃん、ジョー 会いたかったわ!
あんちゃんのあくびお懐かしい (*^。^*)
ジョーなんてハンサムボーイにやったのかしら !(^^)!

あんママさんっ! お元気ですか?
いい季節になって来たし、そろそろ集会(爆)しませんか? (^_-)-☆
Posted by まるま at 2008年04月25日 09:05
キャーーーーーーーーーーーっっっっっっっっっっ♪♪♪♪☆@*%∵#♪♪♪♪

あんママさん、お久しぶりです〜〜〜っっ
あんちゃん、ジョーくんもお久しぶり〜〜〜〜〜っっっ
あんちゃん、姫のはずなのにお笑い系? そのお口の中に指突っ込んでみたいわぁ(我が家でたまにやります)
ジョーくん、いい男になったけどまだまだおこちゃまの表情ですね。
体重はあと少しでクチンに追いついちゃうかな。

Posted by rie at 2008年04月25日 09:31
きゃーーーーーーーーっっっ!!!
お久しぶりです〜っ!!
あんママさん元気?
あんちゃんジョーくん会いたかったよぉ(*ノ▽ノ)
ジョーくん大きくなったね。
でもまだあどけなさが残ってる。
楽しい毎日過ごしてるんだね。

あんちゃんジョーくんに会えて
なんだか今日はいい日だぞ!!
Posted by あびぃま at 2008年04月25日 11:57
えーーーーーーっっっ!!!
あんママさん久しぶりっ!元気でした!?
良かったぁー元気なんだぁー(T▽T)
ジョーくんはおいしいとこ持ってくねぇ。
でもおいしいとこ持ってかれるあんちゃんも好きだよー!
Posted by うし at 2008年04月26日 23:27
あんママさ〜ん!ご無沙汰です(≧∇≦)ノ彡 元気でしたか?
ブログの更新を待ち続けてましたよ♪
あんちゃんもいい表情しているし、ジョーくんはおっきくなったねo(^-^)o
しかも、あんちゃんより大きくなったいたとは( ̄ー ̄)ニヤリッ
久しぶりに2ニャンに会えて嬉しいよぉ〜!!
Posted by kuma at 2008年04月28日 20:10
きゃーーーーーーーーーーっっ!!!
えぇーーーーーーーーーーっっ???

まさかUPしてすぐにコメントがいただけるなんて、全然想像していなかったので、びっくりです☆

あんちゃん、ジョーのこと気にかけてくださっていたのに、こんなママでごめんなさい〜

2匹とも元気です。
「癒し」と「ドメスティックバイオレンス」を交互に体験できる、素敵な我が家です。
Posted by ママ感激☆ at 2008年04月29日 16:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

