2010年03月02日

見返り美人。

DSCF0103.JPG


と、どアップ。 (首はどこ?)

DSCF0124.JPG
posted by あんママ at 13:11| Comment(2) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月06日

ひだまり

外は木枯らしピューピューでも、窓からの日差しはぽかぽかだね晴れ

せっかくカーテンを開けていてもひなたぼっこ不足かな・・・と思っていたら、
今日は並んで気持ち良さそう。
ビタミンDたくさん取れますように。


IMG_3452.JPG

IMG_3441.JPG

IMG_3445.JPG

IMG_3446.JPG



IMG_3450.JPG

IMG_3451.JPG

起きたらとりあえずプロレス勃発。

IMG_3454.JPG

今日はジョーの勝ち。

IMG_3457.JPG続きを読む
posted by あんママ at 12:05| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月12日

恋する乙女と内弁慶

こんにちはー。

もうすぐクリスマスですにゃ。(はやい・・・)


image.JPEG


ジョーがきた年の冬にあそんで作った画像を発見。
クリスマスまでこちらでお楽しみください。(はやい・・・)
子猫のジョー・・・ちっちゃい・・・わーい(嬉しい顔)るんるん

image2.JPEG

いつまでたってもかわいいまんまのあんちゃん&ジョーで嬉しいなグッド(上向き矢印)
アビシニアンって顔がちっちゃいから、子猫っぽく見えますよね?

子猫といえば・・・・。続きを読む
posted by あんママ at 15:08| Comment(5) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ジョー・ブラッドレーの近況報告


ママは職場のPC疲れでおうちのPCは放置しちゃってるけど、
ぼくらは毎日元気に楽しく暮らしているのだかわいい
みなさん、ごぶさたしてるにゃ。でも僕らのせいじゃないにゃんよ・・・・。


2007-9-16 022_edited.jpg



これはボクの日課。

2007-9-16 014_edited.jpg

お風呂上りのパパいい気分(温泉)、汗だくだよ手(チョキ)
パパも「やめてー暑いーダッシュ(走り出すさま)」といいつつまんざらでもないはず。


そして、おねーちゃんも揺れるハート あんまりかわいいから、ついついちょっかいだしちゃうのハートたち(複数ハート)

2007-9-16 025.jpg




女心って謎あせあせ(飛び散る汗)いつかボクも大人の男になれるかにゃ・・・?
ボクの青春の悩みはつきない・・・バッド(下向き矢印)
(という風にはちっとも見えない暴れん坊ぶりですわーい(嬉しい顔)
タグ:
posted by あんママ at 02:22| Comment(7) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

携帯で・・



久しぶりにかわいいかわいいうちの子らを撮ってみた。
カメラがどこにいったのかわからない(!)ので携帯で・・・


ジョーはモデルとして安定感があります。黒いアイラインのおかげかな?
あんちゃんは、顔が壊れてることが多い・・・たらーっ(汗)どして?

080418_183748_edited.jpg



こちらもジョーくんはちゃんとカメラ目線くれてます黒ハート
あんちゃん、もっとがんばりましょう。


080424_091013.jpg


あんちゃん3.3kg、ジョー3.6kg
弟はお姉ちゃんを軽く追い抜いています。ま、まだ成長するのかなっあせあせ(飛び散る汗)

posted by あんママ at 16:53| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

つづきニャ。

前回のつづきです。
あんちゃんが、「死んだフリ」をしていると・・・・。


空気の読めないヤツがいるニャー。
(アタチのピン出演なのにぃむかっ(怒り)

IMG_3109.JPG


いや〜んっ  にゃにするのーっあせあせ(飛び散る汗)   姫、お足がはずかしいですーーっふらふら  

IMG_3104.JPG


ばかばかーっけりけりーっどんっ(衝撃)     姫、お顔がこわいですーーっがく〜(落胆した顔)

IMG_3101.JPG


あ、あれ?寝ちゃっ・・・た・・の・・・?   姫、手がかわいすぎますーーっわーい(嬉しい顔)

IMG_3099.JPG



ジョーってマイペース・・・・・・。

今日も翻弄されるあんちゃんであった。
posted by あんママ at 00:00| Comment(15) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

置いてみた。


こんな本買いました。 な、なごむ〜

IMG_3158.JPG

巷で噂の「ねこ鍋」の本です。
4匹の猫らが重なりあって土鍋であったまる姿に目尻が下がります。


我が家のコレを見ていたら、うちでもできるんじゃないかと・・・

IMG_3115.JPG


で、土鍋を置いてみた。

IMG_3149.JPG

母上、いくらなんでもこれは小さすぎるニャ。
にゃんだ、ご馳走入ってないのか、がっかりニャ。


ご、ごめんなさい。
うちには「お一人様用」の土鍋しか・・・・たらーっ(汗)
お鍋をするときは電気の「グリルパン」を使うのですが、
「ねこグリルパン」って情緒のかけらもございませんですし。
「ねこ鍋」には、土鍋の保温力がなくちゃね。残念。


IMG_3154.JPG

おねーちゃんのしっぽの方が断然おもしろいニャ!ハゥッ!
アタチはおもちゃじゃにゃいニャッ!


IMG_3118.JPG 


やっぱり猫同士の温もりって違うんだろうか?ママも中に入りたいよぅ。

posted by あんママ at 14:30| Comment(8) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

パパへ

最近、過労がとっても心配なパパへ、子供たちから愛のメッセージ黒ハート


「あんちゃん、チアガールに挑戦ハートたち(複数ハート)

フレーッexclamationフレーッexclamationパパーッexclamation×2
IMG_3073.JPG




「スピリチュアルカウンセラー、ジョー台風

ウォォォ〜!ボクの金色のオーラで、パパを守るにゃんよーぴかぴか(新しい)
IMG_3090.JPG


まるまさんから頂いたシンガポールのおもちゃで遊んでみました。
ブレブレですみませんあせあせ(飛び散る汗)
ありがとうございました〜
るんるん
posted by あんママ at 12:36| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

ママ、PTAデビュー

土曜日晴れ
パパはこの日も朝からお仕事もうやだ〜(悲しい顔)、ママは午後からお出掛けっカバン
お出掛け前、「お見送り」がない場合には、にゃんこたちの様子を確認します。

「あんちゃーんグッド(上向き矢印)ジョーくーんグッド(上向き矢印)どこじゃーぃハートたち(複数ハート)

と階段をトントンと上がってみると、そこにはーーーーっっっ、





うおーーーっ、なんと眩しい光景〜〜exclamation×2exclamation×2 
                                      目がーっ、目が開けられませんよーっ!!まぶちー!
                                         
IMG_3021.JPG
                                         うしろのダンボールがなんて邪魔なっむかっ(怒り)


日当たりのいいところにあんちゃんのベットを置いておいたら、
ジョーくんもご一緒されておりました。
あぁ、母、感涙・・・。はじめて見たよ・・・・もうやだ〜(悲しい顔)
電車を一本見送って電車、しばらくこの光景を堪能ぴかぴか(新しい)じぃ〜んぴかぴか(新しい)


なんて美しいレッド、なんて美しいルディ・・・
              そして、仲良きことはなんて美しいこと
るんるん




ひとしきり堪能した後、あんママの出掛けた先は・・・・、

Aby-road小学校ビル PTA会でした!

普段から子供たちの教育にはひとかたならぬご関心をお持ちの面々。
わが子の健やかな成長を祈って喧々諤々の論議は白熱どんっ(衝撃)
あんママ、今回が初めてのPTAデビュー、緊張ですっ!
気が付いたらワインを手酌で飲んでいましたっ(あれれ〜っ????)

11月7日に生まれたばかりのベビーたち黒ハート
そのかわいいこと、かわいいこと!!
ポケットに入れて持って帰りたい気持ちになったのは、私だけじゃないはずです。
なんとかその姿をデジカメに収めようと・・・・・ムリでした。全てブレブレ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かわりにベビーのパパ(ジョーのとーちゃんでもあります)、
ファン太君がモデルになってくれました。ありがとよーカメラ
IMG_3038.JPGレジ袋がお似合いなのニャ。キリリッ!

IMG_3054.JPG
そして、まるまさんの手料理、すんごくおいしかったでするんるん
たぶん私が一番食べて、一番飲みましたレストラン
遠慮を知らないあんママたらーっ(汗)あははははーーーっだっあせあせ(飛び散る汗)

既にブログを通してお付き合いくださっていた皆様と、
初対面とは思えない居心地の良さに、
あんママ、すっかり懐いてしまいました。ごろにゃんるんるん
ちゃびまさん、rieさん、あびぃまさん、そしてまるま校長先生!
楽しいひと時をありがとうございましたぴかぴか(新しい)


そして、
こんな素敵なご縁を運んできてくれたジョーに感謝exclamation×2
IMG_2586.JPGボクのおかげなのニャ、えへんっ手(チョキ)


(お知らせ)
Aby-roadさんでは、仔猫のオーナーさんを募集されています。詳しくは左のバナーからどうぞ〜
posted by あんママ at 00:00| Comment(6) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

スキスキ〜♪


今日のカメラマンはパパでーすわーい(嬉しい顔) カメラ      でかしたぞー手(チョキ)



ぴとっと仲良くくつろぐふたりムード

IMG_2747.JPG


ねーねーおねぇちゃぁ〜んっるんるん     なによー

IMG_2746.JPG


ぼく、おねぇちゃんのことがぁ〜グッド(上向き矢印)    お、重いんですけど・・・たらーっ(汗)

IMG_2743.JPG


だぁ〜い好きっ黒ハート    うふふ、まんざらでもないアタチかわいい

IMG_2742.JPG



おねぇっちゃーんっ♪ おねぇっちゃーんっ♪ スッキスキ〜るんるん
秘密のアッコちゃんのエンディングテーマでお願いします(ふ、ふるっ)
http://www.youtube.com/watch?v=5kcZ3n_GMws


この後、ジョーの愛情表現はエスカレートし、
プロレスに発展するのであった。ぶ、不器用なヤツ(笑)。
じっとしてれば、「お返しのペロペロ」がもらえるのにネ揺れるハート
posted by あんママ at 13:35| Comment(8) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

シンクロ猫。

秋の空気が気持ちいい朝晴れ

同じとこ見てるの〜?

IMG_2715.JPG


おっ、虫さんだっ!

IMG_2709.JPG


あっ、鳥さんだっ!

IMG_2716.JPG


そしてこれは、どういう技?

IMG_2710.JPG


お見事exclamationシンクロナイズドアビシニアンでした〜グッド(上向き矢印)

あんちゃん、
一緒に窓の外を眺めてくれる仲間ができて、本当によかったね!
                                  (参考記事:「窓辺の猫」
posted by あんママ at 23:04| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

ひなたぼっこ


ひなたぼっこ気持ちいいニャ晴れ
IMG_2645.JPG


あ、おねーちゃんも来たニャるんるん
IMG_2644.JPG


ぼくの攻撃見せてあげるニャ手(グー)ぴかぴか(新しい)
IMG_2638.JPG


とりゃーぁっexclamation     ニャニャニャーッむかっ(怒り)
IMG_2639.JPG


渾身のケリケリだニャッ! 懐に入りこむニャ!
IMG_2640.JPG


ガブーッといくニャ!   
こっちもガブーニャ!
IMG_2646.JPG



ママ〜っ あんちゃん、お耳痛いニャ・・・
IMG_2634.JPG

ま、まぁまぁ、子供のすることだからねっあせあせ(飛び散る汗) 
「名誉の負傷ぴかぴか(新しい)」だよー。


そっかぁ・・・・、じゃぁ・・・ママ、これも・・・
「名誉の円形脱毛症」?
IMG_2619.JPG


あ゛〜〜〜たらーっ(汗)

ぼく、無傷ですけど、何か?
IMG_2622.JPG



お、おふたり、お手柔らかにお願いしま〜すあせあせ(飛び散る汗)
多頭飼いのみなさま、これって普通ですかー?
posted by あんママ at 11:22| Comment(4) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

ワクチンの効用




「アン&ジョー愛の日誌」第1章のクライマックスを迎えるという大事な時に、
自宅PCに水をぶちまけてしまい、ブログの更新ができなくなっておりましたあせあせ(飛び散る汗)
わーんっ、ばかばか〜っ、あんママのばかぁ〜っふらふら

で・・・・・、にゃんと本日、職場のPCで更新しています(え?しごとは?).
隣人の非常に真面目な電話の声がBGMなので、ワタクシも敬語になってしまいそう・・・たらーっ(汗)

ではでは、遅くなりましたが先週末の我が家の様子をお届けいたしまーするんるん



ジョー君が我が家にやってきてちょうど1週間となる土曜日。
その朝も、2匹はフーッ!シャーッ!ウ゛〜〜ッどんっ(衝撃)でしたが、
まだ1週間だし焦らない、焦らない・・・。(と皆様に励ましてもらったし手(チョキ)


この日、ジョー君は3ヶ月目のワクチンを受けました病院

ワクチンの影響でジョー君、元気がありません。
起きてこないし、食欲もないバッド(下向き矢印)
いつも狭い家の中を全力疾走しているのに、弱っているジョー君は初めてもうやだ〜(悲しい顔)

そういう訳でジョーの心配をしていた、その時・・・・・
あんちゃんがお部屋に入ってきました。
ジョーの様子を覗きこみます。
そして、心配そうに鼻をくっつけたり、周りをウロウロしたり。

私にはわかる! 誰が何と言おうと、

「あんちゃんはジョーを心配しているぅ〜!!」IMG_2348_edited.JPG

おぉっ、優しいぞ、あんちゃん!
「弱っているものには手を出さない」という「猫界の掟」?
ぐったりしているジョーのそばに自分から座りました。
初めてのことですグッド(上向き矢印) 母、感激の瞬間ですぴかぴか(新しい)

幸いジョーくんは半日で元気になり、また走り出しましたが、
なんと、あんちゃんの「ビビリ」が治まっています!


あぁ、ワクチンの効果がこんなところに〜(涙)。

寝ているあんちゃんのそばへ、
寝ているジョーをそーっと移動して「ヤラセ写真」をパチリカメラぴかぴか(新しい)
以前はこんなことできませんでした
手(チョキ)
IMG_2358.JPG


そして、こちらはヤラセではありませんexclamation
あんママ興奮してパシャパシャパシャッカメラぴかぴか(新しい)
IMG_2376.JPGIMG_2372.JPGIMG_2386.JPG
まだ毛づくろいするまでには達していませんが、
お互いの体温を感じれる距離に〜ハートたち(複数ハート)
ジョーの方から近づくのですが、あんちゃん嫌がりませ〜んるんるん


ふぁ〜、あんちゃんリラックスして眠いニャ眠い(睡眠)  ぼく、頑張ったニャ、えへんっ手(グー)ぴかぴか(新しい)
IMG_2420.JPG  IMG_2437.JPG



かくして、我が家に平和が訪れたのであります。


IMG_2405.JPG

思い切って「なかよし」というカテゴリーを作ってみました手(チョキ)

posted by あんママ at 19:37| Comment(11) | なかよし | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

